記事へのコメント21

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yocchi24
    yocchi24 ホントなに言ってるかわかんないw矛盾してるしww

    2011/09/19 リンク

    その他
    hidetoz
    hidetoz ローカル局問題もあるし、民放のインターネット番組配信は難問山積みなのよね。意味不明な理由を付けて反対したくなるのも仕方がないわ。

    2011/09/18 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance これ以上の受信者離れを防ぐためにNHKが自社の番組やアーカイブのネット配信に踏み切るのは必然だと思うが、それに対する民放連のコメントが意味不明。

    2011/09/17 リンク

    その他
    hasetaq
    hasetaq いいぞNHKもっとやれ。

    2011/09/17 リンク

    その他
    ysync
    ysync むしろP2P技術で低コスト動画配信できるように技術開発してくれ。

    2011/09/17 リンク

    その他
    nobodyplace
    nobodyplace バカだなぁ

    2011/09/17 リンク

    その他
    uzusayuu
    uzusayuu 間違っている。サンドイッチマンの方は相手がまともな事を言っている時に言うからギャグなんで、本当にわけ分からない事言ってる人に言っちゃダメ。

    2011/09/17 リンク

    その他
    mashori
    mashori 公共の放送は公共のお金で賄うってのはおかしいのかな。民放連はお金にならないからコンテンツ出さないってスタンスじゃねえの、「スポンサー意向の恣意的な報道がインターネットだと難しいのにずるい」ってこと?

    2011/09/17 リンク

    その他
    attoku
    attoku 確かに意味わからないし民放が電波利権を取り上げられるのを静かに待ちます

    2011/09/16 リンク

    その他
    ryoma_robo
    ryoma_robo ほんとに意味不明だ

    2011/09/16 リンク

    その他
    takefour
    takefour 有料のNHKオンデマンドは視聴料の二重取りだと思います。

    2011/09/16 リンク

    その他
    georgew
    georgew そんなことしたらみんなネットでNHK見て地上波見なくなって視聴率が落ちて民放が困るじゃないか!しかもキー局とローカル局という体制が崩れて、電波利権にも影響するかもしれないだろ! > これが本音(苦笑)。

    2011/09/16 リンク

    その他
    shimooka
    shimooka それっぽく書いてるけど、ちょっと何言ってるかわかんないです。『民放連の代弁をすると』以降だけで良かったんじゃね?

    2011/09/16 リンク

    その他
    mainichigomi
    mainichigomi あんな低画質で流せと?それに同時接続数が桁違いになるだろうからそれなりの費用はかかる筈>「ニコニコ生放送、ユーストリーム等で簡単に低コストで」「NHKの受信料収入からすればかかる費用は誤差の範囲」

    2011/09/16 リンク

    その他
    Fion
    Fion ネット配信は歓迎するが、ネットに繋がるというだけで受信料徴収されるようになったらやだな

    2011/09/16 リンク

    その他
    aoiro_moon
    aoiro_moon それっぽい言葉を持ってきて言いがかりつけるのも大変だなぁ

    2011/09/16 リンク

    その他
    nomitori
    nomitori 私の受信料でよければ好きにつかっていいから、民法は見捨ててBBCにキャッチアップしてくれ…

    2011/09/16 リンク

    その他
    a2ikm
    a2ikm ネット配信は大変だと思うけど頑張って欲しい

    2011/09/16 リンク

    その他
    vid
    vid 民放の利権体質は本当に酷い。電波使用料といいね。//ネットの動画中継、全然簡単じゃないよ。インフラ周りは延々といたちごっこでしょうに。

    2011/09/16 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge 民放の言い分もひどいけど、「今や誰でも〜簡単に低コストで世界中にネットで動画を生中継できるのですから」は、ustやニコ動がどれだけのインフラコストを払っているのか理解しようともしない説得力のない意見。

    2011/09/16 リンク

    その他
    taku_ichimi
    taku_ichimi 確かに意味不明w[メディア]

    2011/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ちょっと何言ってるかわかんないです」~民放連がNHKのネット配信に反対する理由

    民間放送連盟は、NHK会長の諮問機関である「NHK受信料制度等専門調査会」が策定したNHKの将来像を構...

    ブックマークしたユーザー

    • kamm2019/12/09 kamm
    • araigumanooyaji2012/03/30 araigumanooyaji
    • toff2011/09/20 toff
    • mongrelP2011/09/19 mongrelP
    • yocchi242011/09/19 yocchi24
    • hidetoz2011/09/18 hidetoz
    • gui12011/09/18 gui1
    • kinghuradance2011/09/17 kinghuradance
    • mercure2011/09/17 mercure
    • hasetaq2011/09/17 hasetaq
    • Murakami2011/09/17 Murakami
    • ysync2011/09/17 ysync
    • qinmu2011/09/17 qinmu
    • nobodyplace2011/09/17 nobodyplace
    • boxmanx992011/09/17 boxmanx99
    • y_1412011/09/17 y_141
    • electromancer2011/09/17 electromancer
    • uzusayuu2011/09/17 uzusayuu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事