記事へのコメント26

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nanakoso
    nanakoso 「広告サーバに飛ばしてリダイレクト」あたりが妥当な線かなあ。永続広告というと東海道線とかからみえる「727化粧品」を思いだす。ソース失念したがあの看板は広告権の一括買い取りなんだそうな。

    2011/10/06 リンク

    その他
    packirara
    packirara 確かに広告代理店のビジネスモデルとは食い合わせ悪そう / ほかの人も書いてるけど、ハトヤのCM的な企業ブランディングが有望かな。

    2011/09/11 リンク

    その他
    TERRAZI
    TERRAZI 「永続的な広告」というと大塚食品のボンカレーやオロナミンCのアノ看板が思い浮かぶので、大塚食品に広告主になって貰うのはどうか。

    2011/09/10 リンク

    その他
    tailtame
    tailtame まあ、広告は新規プロモーションだからなぁ…。

    2011/09/09 リンク

    その他
    blauburg
    blauburg pdf版は雑誌や新聞同様の静的な広告(リンク誘導は可能)として割切る必要があるのかも。永続的な広告枠って市街地の立て看板みたいなイメージですかね

    2011/09/07 リンク

    その他
    shidho
    shidho 驚いたことに、というほど意外な話ではないと思う、というか立場上驚いているだけじゃないかなあ。/個人広告は広告倫理的に鬼門だったりするらしいのでそこをクリアできれば。

    2011/09/06 リンク

    その他
    ysk_lucky-star
    ysk_lucky-star <q>広告主は「永続性のある広告枠」を好まない</q>

    2011/09/05 リンク

    その他
    tarchan
    tarchan >広告主は「永続性のある広告枠」を好まない

    2011/09/04 リンク

    その他
    masa0x80
    masa0x80 驚いたことに、広告主は「永続的な広告枠」を好まない

    2011/09/03 リンク

    その他
    endo_5501
    endo_5501 「驚いたことに、広告主は「永続的な広告枠」を好まない」へえ

    2011/09/03 リンク

    その他
    dododod
    dododod ”広告主は「永続性のある広告枠」を好まない”

    2011/09/03 リンク

    その他
    sisya
    sisya 漫画のコマに今の気力が現れているかのようだ。

    2011/09/03 リンク

    その他
    tatsunop
    tatsunop 広告代理店は永続広告は手数増えないから旨みも減るだろうしなぁ。/ 永続と書かずに数年を目安にした企業広告系ならいけそうな気もするんだけど。/ pdf自体は本来の方針だしぜひ続けて欲しい。

    2011/09/03 リンク

    その他
    GiGir
    GiGir 個人が広告枠を埋める方向はそろそろ考えても良いように思う #jcomi

    2011/09/03 リンク

    その他
    ks1234_1234
    ks1234_1234 んー。「枠」の中身が変えられないのが、提案する側の仕組みとしておかしいのではないか。ニチアサ7:30帯を恒常的に買っても、当然CMは差し替えるので。最初に話を聞いたときは動的変更可能な仕組みに聞こえたのになあ

    2011/09/03 リンク

    その他
    astroglide
    astroglide PDF版の配信作品が少ない理由を広告枠の観点から述べている。

    2011/09/03 リンク

    その他
    kalmalogy
    kalmalogy "「永続性のある広告枠」前例が無いので利用しにくいか、またはそのような広告枠には興味が無い"代理店の問題だと思う。自分から提案してコントロールはしても新しい広告枠を扱う創造性が無いのでは

    2011/09/02 リンク

    その他
    dekaino
    dekaino 幹線道路わきにある看板みたいなものだよね? 永続広告枠。広告主が望まないというよりは広告代理店のビジネスモデルと反りが合わないのだろうなぁ…

    2011/09/02 リンク

    その他
    raydive
    raydive うーむ、Webビューワー使いにくいんだよねぇ……

    2011/09/02 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono なかなか難しいもんじゃのう……。

    2011/09/02 リンク

    その他
    yutamoty
    yutamoty おお、iPadアプリ期待だなー

    2011/09/02 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 素直ないいレポート。

    2011/09/02 リンク

    その他
    ultraist
    ultraist 広告の話

    2011/09/02 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR PDF埋め込みFlashでなんとかならんかな。本質的解決じゃないけど

    2011/09/02 リンク

    その他
    zu2
    zu2 良い試みなのでがんばってほしい。

    2011/09/02 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 妥当な対応かな/ウェブに限らず「永続する広告」なんてないし、そもそも企業(or ブランド、商品)の寿命がそんなに長くない(長生きしてるモノは広告する必要が無い)ことを忘れてたのね/広告する理由が分かってな

    2011/09/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    (32) PDF版の現状について - (株)Jコミックテラスの中の人

    PDF版の現状と対策について、ご説明いたします。 Jコミで絶版漫画を読む場合、コミックビューワー版...

    ブックマークしたユーザー

    • yoyoprofane2012/04/19 yoyoprofane
    • nanakoso2011/10/06 nanakoso
    • tappyon2011/10/06 tappyon
    • FFF2011/10/05 FFF
    • yuu-same2011/09/19 yuu-same
    • enemyoffreedom2011/09/14 enemyoffreedom
    • yuiseki2011/09/14 yuiseki
    • packirara2011/09/11 packirara
    • raimon492011/09/10 raimon49
    • TERRAZI2011/09/10 TERRAZI
    • Untouchable2011/09/09 Untouchable
    • tailtame2011/09/09 tailtame
    • campy2011/09/09 campy
    • waniza2011/09/09 waniza
    • tg30yen2011/09/09 tg30yen
    • nekoluna2011/09/09 nekoluna
    • porimern2011/09/07 porimern
    • blauburg2011/09/07 blauburg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事