記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mayumiura
    “『シェアされるモノづくり』と『ターゲットを絞ると市場は広がる』というキーワード//”ターゲットを喜ばせるモノづくり””

    その他
    goldteaocnnejp
    丁寧にリサイズ、清水社長らしいコトバ

    その他
    YuochiroShimizu
    大事なことは『お客さまの喜ぶコトを丁寧に届けること』だと思います。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モノやサービスをリサイズする

    こんばんは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 『基的に人見知りタイプのフツー人間なので、初対...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroomi2014/12/15 hiroomi
    • mayumiura2014/12/15 mayumiura
    • ssplan19502014/12/15 ssplan1950
    • goldteaocnnejp2014/12/14 goldteaocnnejp
    • mika-shimosawa2014/12/13 mika-shimosawa
    • YuochiroShimizu2014/12/13 YuochiroShimizu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む