記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    liquid0614
    liquid0614 計画を練るのに費用はそれほどかからない。予定外の作業を急にやらされた方が損害は大きい。

    2007/08/29 リンク

    その他
    isrc
    isrc “面倒くさい"に勝機がある

    2007/06/26 リンク

    その他
    shirotorabyakko
    shirotorabyakko 顧客担当者が面倒くさいと思わないオリジナルセールスポイントを提案の柱。顧客担当者作業の面倒臭さを軽減。先方と当方を横断的に見た裏のプロジェクトマネージメント。業務を理解して顧客担当者から業務知識を奪う

    2007/06/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    5分で人を育てる技術 (19)「損して得とる」の提案術

    提案を成功させるためには,まず顧客担当者のメリットが何かを訴求すること,そして,顧客担当者の面倒...

    ブックマークしたユーザー

    • liquid06142007/08/29 liquid0614
    • yamanetoshi2007/06/26 yamanetoshi
    • isrc2007/06/26 isrc
    • shirotorabyakko2007/06/26 shirotorabyakko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事