記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    operator
    operator どうして佐賀駅に停車したいんだろう?博多駅→唐津駅→佐世保駅→長崎駅というルートにすれば、佐賀県は反対しないと思う。

    2019/08/30 リンク

    その他
    dzod
    dzod 九州としては、そりゃそういう立場だろうな。しかしこの記事だけだと「おいおい国は何をもたもたしてんだ?」って感じでまるで他人事だな

    2019/08/29 リンク

    その他
    yuhtan
    yuhtan ますます佐賀県を応援したくなる流れですね。今の態度を続けて欲しく思います。

    2019/08/29 リンク

    その他
    u_eichi
    u_eichi 佐賀県…。

    2019/08/29 リンク

    その他
    kimduhan1
    kimduhan1 全額国費で作りなさい。

    2019/08/29 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 佐賀県は下手に譲歩しない方が良い。JR九州社長はせめて、佐賀県内の並行在来線は第三セクターにせず、新幹線あるかぎり便数減らさない、ぐらいの事は交換条件に提示するべき。

    2019/08/29 リンク

    その他
    synonymous
    synonymous これを活かせないだろうな、長崎は。

    2019/08/29 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 青柳JR九州社長、与党が長崎新幹線について「フル規格が適当」とする方針について「非常にうれしく思う」「佐賀駅を経由するルートしか考えられない」青柳氏は2012年にFGT推進をした当事者ですが……

    2019/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    新幹線長崎ルート フル方針を与党確認 JR九州社長「非常にうれしい」 | 長崎新聞

    Published 2019/08/29 11:06 (JST) Updated 2019/11/28 12:37 (JST) 九州新幹線長崎ルート新鳥栖-武雄...

    ブックマークしたユーザー

    • emiladamas2019/09/01 emiladamas
    • moritata2019/08/30 moritata
    • operator2019/08/30 operator
    • kaos20092019/08/29 kaos2009
    • dzod2019/08/29 dzod
    • keysuccess2019/08/29 keysuccess
    • yuhtan2019/08/29 yuhtan
    • mgl2019/08/29 mgl
    • swingwings2019/08/29 swingwings
    • u_eichi2019/08/29 u_eichi
    • kimduhan12019/08/29 kimduhan1
    • TakamoriTarou2019/08/29 TakamoriTarou
    • synonymous2019/08/29 synonymous
    • katamachi2019/08/29 katamachi
    • Cat-Tram2019/08/29 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事