記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    umiusi45
    umiusi45 2014年4月24日には、52名中8名の機長が病欠し、さらには新規採用や副操縦士の機長昇格が予定通りに進まず、運航要員が確保できなくなり、同年5月19日から10月まで、合計2082便が欠航するなど、鉄道では考えられない事態が

    2018/06/30 リンク

    その他
    djkaz
    djkaz 最後にパイロットの健康問題に触れているけど、そこは年齢云々よりも、SKYの前社長が運行の全責任を負うパイロットをクビにしてまで飛行機を飛ばそうとしたとこに触れて欲しかったな。あれこそ安全を蔑ろにした事例

    2016/10/23 リンク

    その他
    kechack
    kechack 米国では北東回廊以外は、都市間輸送に対する鉄道の競争力が無いため、航空機のシェアが高い。サウスウエスト航空はセカンダリー空港に発着して、直行便で目的地へ向かうというビジネスモデルを採用したことで急成長

    2016/10/21 リンク

    その他
    REV
    REV 牛車が「鉄道の強敵」になれない理由、駕籠が「鉄道の強敵」になれない理由、もお願いします。

    2016/10/21 リンク

    その他
    allezvous
    allezvous 無意識のうちに「とも」とルビを振って読んでしまったせいで多少混乱した

    2016/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日本のLCCが「鉄道の強敵」になれない理由

    航空業界では1980年代の半ばになると、各社の概ねの事業分野を定めた「45・47体制」という強力な規制に...

    ブックマークしたユーザー

    • tsutsumi1542018/11/22 tsutsumi154
    • umiusi452018/06/30 umiusi45
    • djkaz2016/10/23 djkaz
    • theta2016/10/21 theta
    • kashiyuu2016/10/21 kashiyuu
    • risiroda2016/10/21 risiroda
    • hikkoshibook2016/10/21 hikkoshibook
    • titaneaugo2016/10/21 titaneaugo
    • kechack2016/10/21 kechack
    • zakki_512016/10/21 zakki_51
    • kuuuusewr2016/10/21 kuuuusewr
    • kyuusyuuzinn2016/10/21 kyuusyuuzinn
    • REV2016/10/21 REV
    • jt_noSke2016/10/21 jt_noSke
    • allezvous2016/10/21 allezvous
    • hitokotoan2016/10/21 hitokotoan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事