新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9294b52df36c8b0d1e55f21276c327fcc10e79b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F0%2F1%2F1200w%2Fimg_011108355aed54a5cfa92a33198b56d4138978.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント53件
- 注目コメント
- 新着コメント
![laranjeiras laranjeiras](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/laranjeiras/profile.png)
![Ayrtonism Ayrtonism](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Ayrtonism/profile.png)
![Lumin Lumin](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Lumin/profile.png)
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
![hagane hagane](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hagane/profile.png)
![Barton Barton](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Barton/profile.png)
![jaydon_KOJFUK jaydon_KOJFUK](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/jaydon_KOJFUK/profile.png)
![ta-yajis ta-yajis](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ta-yajis/profile.png)
![hate_flag hate_flag](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hate_flag/profile.png)
![natu3kan natu3kan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/natu3kan/profile.png)
![asrog asrog](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/asrog/profile.png)
![kk23 kk23](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kk23/profile.png)
![buriedarmy buriedarmy](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/buriedarmy/profile.png)
![operator operator](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/operator/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西九州新幹線、佐賀県「フル規格」猛反対の本質
議論が前に進まない。九州新幹線西九州ルートのうち、佐賀県内を走る新鳥栖―武雄温泉間の整備方式を同県... 議論が前に進まない。九州新幹線西九州ルートのうち、佐賀県内を走る新鳥栖―武雄温泉間の整備方式を同県と国が協議する「幅広い協議」の第6回会合が2月10日に行われたが、今回も目立った成果はなかった。 西九州新幹線・武雄温泉―長崎間の開業まであと半年あまりに迫るが、新鳥栖―武雄温泉間は整備スキームが決まらず、武雄温泉で在来線と新幹線を乗り換えての開業を迎えることとなる。 同区間は、軌間の異なる在来線と新幹線の両方を走れるフリーゲージトレイン(FGT)を開発して在来線に乗り入れ、乗り換えなしで博多まで結ぶ案がもともと本命視されていたが、試験中の不具合を受け国は開発を断念。代わって佐賀駅を経由する新鳥栖―武雄温泉間の新幹線フル規格化が新たな本命として浮上した。しかし、フル規格での整備は佐賀県にも一定の事業費負担が求められるため、県は国の説得に耳を貸さない。 一歩進展と思われたが… このままではらちが
2022/02/21 リンク