記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    feel-think
    feel-think 辞書の定義はかなりいい加減に作られているため鵜呑みにしてはいけない。他人が決めた定義に納得できないときは、情報を集め考えた上で自分なりに定義すると良い。

    2022/07/28 リンク

    その他
    katte
    katte ダイキンは成功したな~

    2022/07/27 リンク

    その他
    akanama
    akanama 「儲からなくてもやる」あるいは「儲かってもやらない」と決めたことがその企業のブランドになっていくと思う。

    2022/07/27 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 “ダイキン工業株式会社の片山義丈氏”

    2022/07/27 リンク

    その他
    miukun123
    miukun123 歌のうまい少年や美味しいお菓子などが最初に存在していて、それをマーケティングで盛り上げた後に残るのがブランドでは?宣伝の良し悪しだけで物が売れる時代ではないと信じたい。

    2022/07/27 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada マーケティングで教科書(のようなもの)通りにやって成功したためしがない。(タイトルだけ読んだ)

    2022/07/27 リンク

    その他
    REV
    REV 日本車は、令和ではハイブランド構築に成功しなかった印象はある。一方、BMWはRRやミニ、VWはベントリーやランボ、ブガティ、Fiatだかフェラーリはマセラティのブランド構築に成功した印象がある。

    2022/07/27 リンク

    その他
    BigHopeClasic
    BigHopeClasic 初心者にとっての良い指針だ

    2022/07/27 リンク

    その他
    katchin
    katchin  なぜ、教科書通りにやっても「ブランド」が作れないのか? 実務家が33年かけてわかったブランド論

    2022/07/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ、教科書通りにやっても「ブランド」が作れないのか? 実務家が33年かけてわかったブランド論 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2022 春

    突然だが「ブランド」とはなんなのだろうか? 商品・サービスの歴史か、あるいはロゴそのものか。とにも...

    ブックマークしたユーザー

    • taku_ichimi2022/10/24 taku_ichimi
    • fukaihanashi2022/08/01 fukaihanashi
    • uh002022/07/31 uh00
    • todoke82022/07/31 todoke8
    • d128922022/07/31 d12892
    • go-sk2022/07/28 go-sk
    • kochi152022/07/28 kochi15
    • ryzy7752022/07/28 ryzy775
    • teco_k_suzuki2022/07/28 teco_k_suzuki
    • shion2142022/07/28 shion214
    • qinmu2022/07/28 qinmu
    • minishosho2022/07/28 minishosho
    • az1na82022/07/28 az1na8
    • sutatin2022/07/28 sutatin
    • feel-think2022/07/28 feel-think
    • katte2022/07/27 katte
    • mstk_knife2022/07/27 mstk_knife
    • tacamula2022/07/27 tacamula
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事