これはわりと便利ですな。 bettweenを使うと、Twitterユーザー同士の会話を、過去にさかのぼってきれいに見せてくれますよ。 この人とこの人はどんな関係なのだろう?とか、この人と自分は今までにどんなやりとりがあったっけ?というときに便利ですな。 Twitterもだんだん普及してきたようなのでこうしたツールを覚えておくとなにかといいかもですね。 > このページを見る
最終更新時間:
2009年11月08日19時44分
みんなのブックマーク 人気(0) 新着
-
TW
- ストーキングに最適
- これはベンリ!でも流れちゃうのがちょっといいんだよなあと思ってたり。
- bettweenを使うと、Twitterユーザー同士の会話を、過去にさかのぼってきれいに見せてくれます
- いいね
- Twitterユーザー同士の会話を過去にさかのぼって表示
- Twitterって使いようによっては究極のストーキングサービスと化すよな…。
- 相互監視社会
- 「bettweenを使うと、Twitterユーザー同士の会話を、過去にさかのぼってきれいに見せてくれますよ。」
- これは試したい
- これで、@kohmi と @KKazuyo 両雄?の掛け合いが可視化できるのね。
- ちょっと試してみたいけど。。。うまくいかない。
-
ある特定の二人のTwitter上での会話を表示できるツール。
- iPhone用のNatsuLionにもこういう機能あって便利なんだよな
- ログが見れる
- tweetsが多いと相当な時間がかかる/これ便利なの?使い道がよく分からないんだけど…。
- "Twitterユーザー同士の会話を、過去にさかのぼってきれいに見せてくれます"なにそれこわい
- あとで読む
-
ネーミングセンスいいな Reading: あの人とあの人がTwitter上でどんな会話をしたかがよくわかる『bettween』 - 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで








