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    kujoo
    kujoo おお、おもしろいな~。と思ったが最後の項でガックリきた。SLIの二の舞いじゃないか / 今までコントロールしようとしてこなかった領域に手を入れる面白い発想なのに残念

    2014/02/24 リンク

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    murashit
    murashit なんかすごそう

    2014/02/24 リンク

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    hamuinu
    hamuinu 何これスゲェェェェェ! 欲しいかも。

    2013/11/17 リンク

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    diveintounlimit
    diveintounlimit 普及に期待したい。

    2013/11/02 リンク

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    gurennantoka
    gurennantoka 2013.10.19

    2013/10/22 リンク

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    baddy
    baddy 技術そのものにも感心するところだけどそれ以上に善司さんの解説が見事すぎる。

    2013/10/22 リンク

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    TOKOROTEN
    TOKOROTEN そうか、60FPSというのは、テレビ放送を前提とした仕組みでしかなくて、昨今のゲームデバイスがそれに合わせる必要は無いのか。

    2013/10/21 リンク

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    ibisyouta
    ibisyouta こういう技術の話大好き。低スペックモデルでもヌルヌル動くようになるのね

    2013/10/21 リンク

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    tanakh
    tanakh GSyncよさそう

    2013/10/21 リンク

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    imo758
    imo758 『垂直同期を有効化するとテアリングは避けられる一方でカク付きとラグに向き合わねばならず,垂直同期を無効化した場合は,カク付きとラグは避けられるが,テアリングと向き合わなければならなくなる』それでOK

    2013/10/21 リンク

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    kei-cgod
    kei-cgod ゲームの世界で画期的っぽいのは理解した。後の世でGPUのスペックアップの足かせの原因となった、と言われるぐらいになれば立派か

    2013/10/20 リンク

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    digimedaloter
    digimedaloter “ディスプレイデバイスの表示タイミングをGPU主導で制御するシステム”

    2013/10/20 リンク

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    theblackcoffee
    theblackcoffee NVIDIAということは、次世代コンソールでは同技術が使えないということだ。なぜ業界標準としないのか。

    2013/10/20 リンク

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    ka_ko_com
    ka_ko_com Vsyncで動機させない可変フレームレートなディスプレイなのか。 …… NVIDIA,Vsync有効でも無効でもない第3のディスプレイ同期技術「G-SYNC」発表。その正体と狙いを明らかにする

    2013/10/20 リンク

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    kana321
    kana321 4Gamer.net

    2013/10/20 リンク

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    osnq
    osnq やべーよくわからん…

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    inazakira
    inazakira ほほう?

    2013/10/20 リンク

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    satomi_hanten
    satomi_hanten 当面DisplayPortオンリーとな。まぁ専用ディスプレイ必須なら別に問題にならんか。

    2013/10/19 リンク

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    apollo440
    apollo440 CRTは(リアルタイム性はなかったが)柔軟に同期周波数や解像度を変更できて大変重宝したものだ。それが、液晶でもようやく謎の55Hzとかが実現できるのか。胸熱。

    2013/10/19 リンク

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    rryu
    rryu 無慈悲に始まってしまう次の表示期間に「待った」がかけられるようになるとは。

    2013/10/19 リンク

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    TERRAZI
    TERRAZI PCでゲームや動画を見るときの最大の欠点である「同期が取れてない」がようやく解決できるか

    2013/10/19 リンク

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    theatrical
    theatrical なんでこういう素晴らしいことをAMDと一緒に業界で一体になってやらないのか。。

    2013/10/19 リンク

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    korinchan
    korinchan 詳しい

    2013/10/19 リンク

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    ebith
    ebith 興味深い

    2013/10/19 リンク

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    shimaguniyamato
    shimaguniyamato 説明わかりやすい。

    2013/10/19 リンク

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    fks-sdk
    fks-sdk これはなかなか考えさせられる

    2013/10/19 リンク

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    • jingi4692014/05/26 jingi469
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