東栄住宅の超キモい異物混入事件、懲役1年6ヶ月執行猶予3年の有罪判決を受けたハチミツ男「SNSは今後も続ける」
NVIDIA,Vsync有効でも無効でもない第3のディスプレイ同期技術「G-SYNC」発表。その正体と狙いを明らかにする ライター:西川善司 北米時間2013年10月18日,NVIDIAは,カナダのモントリオール市で報道関係者向けイベントを開催。その場で,GPUと単体ディスプレイの同期技術「G-SYNC」(ジーシンク)を発表した。 G-SYNCモジュールを掲げるJen-Hsun Huang氏(President and CEO, NVIDIA) 簡単に言うと,これはディスプレイデバイスのリフレッシュレートを動的に変更する技術。GPU側のレンダリングシステムで実現するものではなく,ディスプレイデバイス側に特別なハードウェアを搭載することで実現するものである。Keplerアーキテクチャの発表に合わせる形でNVIDIAは2012年3月に,動的にVsync(垂直同期)の有効/無効を切り替える「Ad
iTweenを使った時、動き始めに引っかかるような動作が発生する。スムーズに動かすことは出来ないか? リリース済みアプリ(3D POSE DOLL)のタイトル画面でiTweenを使っていて、動き始めるときに引っかかるような(スムーズでない)動きになってしまっています。これをスムーズに動かすことは出来ないのか?と調べていたら、iTweenの公式ドキュメントに以下の様なメソッド(Init)の説明がありました。 Init Sets up a GameObject to avoid hiccups when an initial iTween is added. It’s advisable to run this on every object you intend to run iTween on in its Start or Awake. ・Init(GameObject target)
NVIDIA's G-Sync: Attempting to Revolutionize Gaming via Smoothness Earlier today NVIDIA announced G-Sync, its variable refresh rate technology for displays. The basic premise is simple. Displays refresh themselves at a fixed interval, but GPUs render frames at a completely independent frame rate. The disconnect between the two is one source of stuttering. You can disable v-sync to try and work aro
Welcome to Babylon.js 7.0 Our mission is to build one of the most powerful, beautiful, simple, and open web rendering engines in the world, and we are excited to announce the next step forward in that journey: the release of Babylon.js 7.0. This new version brings a smorgasbord of performance improvements, rendering enhancements, and exciting new features that you will NOT want to miss.
半規管は、上皮細胞と間葉性細胞の裏打ちからなる膜でできており、3/4周ほどの環状をした管状の構造物であり、内部は内リンパ液で満たされている。一側の内耳に3個存在し、外側(水平)半規管、前(上)半規管、後半規管(前・後半規管をあわせて垂直半規管と呼ぶ)から成る(図1)。それらが存在する平面(半規管平面)は、互いにほぼ直角の角度を成す。外側半規管は、ネコ・サル・ヒトでは、水平面から前方が約30度上方に傾いている。前・後半規管の存在する平面は、正中矢状面(体の左右の中央点を通り、前後軸と上下軸を含む平面)と約45度を成し、一側の前半規管平面と対側の後半規管平面はほぼ平行となっている。頭部のあらゆる方向への回転は、この3個の半規管平面における成分ベクトルに分解されて感知される[8]。 各半規管は卵形嚢に開いており、その開口部の一端は、ふくれて膨大部(ampulla)を形成し、この内部に膨大部稜(c
ギレルモ・デル・トロ監督 - Kristian Dowling / WireImage / Getty Images ギレルモ・デル・トロ監督が、今年8月に日本でも公開された映画『パシフィック・リム』の続編の脚本をすでに執筆していることを、IGNのインタビューで明かした。 菊地凛子も出演!『パシフィック・リム』写真ギャラリー 今月、アメリカでリリースされたブルーレイの売れ行きが続編の製作を左右すると思うか、と問われたデル・トロ監督は「いいや、今(前作で共同脚本を務めた)トラヴィス・ビーチャムと脚本を書いているところだから、続編は進行中だよ」とコメント。しかし、まだ製作会社からゴーサインが出ているわけではないといい、「それは上の判断次第だね」としている。 ADVERTISEMENT とはいえ、デル・トロ監督自身は「何が最高かって、(前作を)1度や2度じゃなくて、3回も4回も観てくれた人がいる
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