記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday ほど(ほ)ー

    2015/06/01 リンク

    その他
    saba2004
    saba2004 四条烏丸から祇園までのバス停を全部廃止にして、バスは前が止まったら乗降するぐらいの発想でやらないとだめかなと思う。タクシーも客待ち禁止で前が止まったときだけお客乗せてOKとか。

    2015/05/29 リンク

    その他
    okinawa-rail
    okinawa-rail 車線減らすなら車も減らさないとダメでしょう。奇数日はナンバー末尾が奇数、偶数日は偶数のみにすれば大幅に減るよ。

    2015/05/29 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 早朝以外車が入れないようにして歩いて渡れるようにして商店が分断されないように設計すべき。

    2015/05/29 リンク

    その他
    buhikun
    buhikun 市電を残してP+Rを実施すれば良かったんだが。ただ、バスでも可能。駐車場を確保して、市営交通1日乗車券を贈呈するくらいの大胆な施策が必要。

    2015/05/29 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada 自家用車でこのあたりを通ろうとする方が間違い。

    2015/05/29 リンク

    その他
    Barton
    Barton 車の流入量が多いから問題になるんでしょ。減らせばいいのよ。

    2015/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    京都の四条通、車線減らし歩道拡張 渋滞招き賛否二分:朝日新聞デジタル

    京都市の繁華街を東西に貫く四条通で、歩道の大幅な拡張工事が進んでいる。これまで交通政策の「常識」...

    ブックマークしたユーザー

    • daybeforeyesterday2015/06/01 daybeforeyesterday
    • saba20042015/05/29 saba2004
    • jt_noSke2015/05/29 jt_noSke
    • kechack2015/05/29 kechack
    • okinawa-rail2015/05/29 okinawa-rail
    • thesecret32015/05/29 thesecret3
    • yosf2015/05/29 yosf
    • buhikun2015/05/29 buhikun
    • doroyamada2015/05/29 doroyamada
    • Syunrou2015/05/29 Syunrou
    • willium9992015/05/29 willium999
    • ksk1304212015/05/29 ksk130421
    • Barton2015/05/29 Barton
    • Unimmo2015/05/29 Unimmo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事