大変読み応えがあります。 スタッフの意図は、やはりそうだったかと納得する部分と、そこまで考えてたか!と驚く部分、そして…それはやり過ぎ、失敗だよ…と悲しくなる部分…。 水島監督と大川さんが楽しそうに対談してるのを読んで、気の毒になりました。…あなた方の意図は、ほとんどの視聴者に伝わってません…(T_T) いくつかの掲示板のログを読んだら、「グロい」「何がしたかったかわからん」か、「グロくてサイコー」のどちらか。全然理解されてない…。グロ過ぎたのが原因ですよねー…。若い子、表面的な事しか理解できない子が多いみたいだから…。 この作品の真実を知りたい人は、是非読んでください。 ちなみに、古きものは、大川さんはクトゥルフのつもりだったのに、監督が和風テイストで地蔵にしたそうです。う〜ん…監督の化け物のセンスって…(^_^;) クトゥルフがわからない人はオカルトやホラーが好きな人に訊いてください。
物語自動生成理論 七度柚希 可能世界・人工知能・物語理論 (叢書 記号学的実践) "物語生成理論" 更新期の文学 "官能小説自動生成ソフト「七度文庫」への言及あり" 物語消滅論—キャラクター化する「私」、イデオロギー化する「物語」 (角川oneテーマ21) "官能小説自動生成ソフト「七度文庫」への言及あり" 昔話の形態学 (叢書 記号学的実践) "ロシア民話理論の古典" 物語論—プロップからエーコまで (文庫クセジュ) "物語理論" クリエイティヴ脚本術—神話学・心理学的アプローチによる物語創作のメソッド "シナリオ理論" 魔法昔話の起源 "民話理論の古典" エーコの文学講義—小説の森散策 "文学理論、小説理論" キャラクター小説の作り方 "小説の書き方教本" 冲方式ストーリー創作塾 "小説の書き方教本" 1週間でマスター 小説を書くための基礎メソッド—小説のメソッド 初級編 "小説の書き
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