マルチユーザーモードの場合は、パスワードを忘れると便器が利用できない(シングルユーザーモードではパスワード無しで利用)。 誰かがクラックしてパスワード変更などをされると利用者の被害が計り知れないため、管理するには高度なスキルが必要である。 また、バックドアが発見されると(おそらく世界中に)恥ずかしい思いをする。 その他、アクシデント発生時には、次のようになると思われる。 無効なページを参照すると「404 Papers Not Found」 便器が詰まったときは「500 Internal Server Error」 パスワードが一致しない場合は「401 Authorization Required」 便器故障中(修理屋呼び出し中)は「403 Forbidden」 GPLに基づいたオープンソースとなっており、Linaxの立場上バグは許されないため、バグが発見されると素早い対応がなされる。具体的
アスファルト(土瀝青[1]、英: asphalt、中: 柏油)とは、原油に含まれる炭化水素類の中で最も重質のものである。日本語では土瀝青(どれきせい)や地瀝青(ちれきせい、じれきせい[2])とも呼ばれる[3]。 トリニダード島には瀝青が溜まっているラ=ブレア溜まり(ドイツ語版)があり、掬い上げると天然アスファルトが垂れてくる アスファルト舗装 アスファルトは瀝青材料の一つで、色は黒か暗褐色をしており、温度の高低によって液体から固体、固体から液体の状態に変化する性質があり、道路の舗装や防水剤などに使われる[4]。 アスファルトは、天然に産出される天然アスファルトと、石油からつくられる石油アスファルトがあり、現在使われているものは石油アスファルトがほとんどで、天然のものはごく少なくなっている[4]。減圧蒸留装置で作られた減圧残油はそのまま製品アスファルトとなり、ストレート・アスファルト[5]と
鉄道草創期には列車への便所設置はなく、乗客は途中停車駅での休憩時間に用を済ませる必要があったが、鉄道網の延伸で19世紀中期には長距離の鉄道旅行が普及し、欧米の鉄道では車内に便所を設置することが一般化した。 長距離運用のあるアメリカなどでは、ディーゼル機関車の車内に便所を設置した例もあったが、日本で機関車に便所を設置した例はない。これは、長距離列車の場合でも、機関士・運転士は通常2時間程度乗務し、所定の駅で別の要員と交代するため、便意は長距離乗務のある車掌ほど深刻にはならないとされていた。なお、貨物列車に乗務するJR貨物では長い乗務時間でも用を足せるように簡易トイレを持参する運転士もいる[1]。 ヨーロッパのように、陸続きの鉄道やアフリカなど治安の悪い国々の鉄道では、無銭乗車者、密入国者、麻薬常用者などの犯罪者が潜伏するおそれがあるため、ホーム停車中はトイレが施錠され、使用禁止とされている例
外人「子供が素手でトイレ掃除する事に意味があるのか。まるでカルト教団の洗脳のようだ」 1 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/07/10(日) 00:25:01.35 ID:PAHV/bzn0 ?PLT 三次市十日市の十日市中で、生徒や保護者たちが学校のトイレを、素足で掃除したという大変微笑ましいニュースが報道された。しかし海外の人たちにとってこのニュースは決して気持ちいいものでもなかったようだ。『生徒を洗脳させて、便所掃除をさせるとはなんというカルト教団なんだ!』とこの行動を非難しております。たしかに傍から見ればおかしな行動なのかもしれないが、この団体はどういう団体なのか。 実は、掃除を行った生徒たちは「NPO法人日本を美しくする会」のメンバーで、地域清掃に 取り組んだり、東日本大震災の支援に貢献したりしているようだ。HPによると、『 宗教には 関係ありません。参加
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