定額サービスではありませんのでコールオーバー(プラン規定回数超過受電)などの追加料金もあり得ますが、多くの方が毎月2960円だけで済んでいます。低額なので長く続けられる方多数。
定額サービスではありませんのでコールオーバー(プラン規定回数超過受電)などの追加料金もあり得ますが、多くの方が毎月2960円だけで済んでいます。低額なので長く続けられる方多数。
電話代行とは、社外に電話対応を依頼できるサービスです。 顧客からの電話に対して、丁寧かつ素早い対応をすることによって、担当者不在による機会損失の回避や事務業務の効率化を実現します。 電話代行サービスは自社の社員がオフィスに不在であっても、顧客との接点を維持する助けとなるものです。 電話代行サービス選び方ガイド【無料ebook】 電話代行サービスの導入を検討する場合、比較するポイントがいくつもあり、自社にあった電話代行サービスを選びきるのは大変です。 そこで本記事では、おすすめの電話代行サービス33社をわかりやすく整理してまとめました。 特に注目度の高い15社については、表形式で料金や機能の違いが比較できる一覧表をご用意していますので、以下よりぜひダウンロードしてご活用ください。 電話代行おすすめ15社比較表 この記事を読むことで、探す手間をかけずに、自社にぴったりの良質な電話代行サービスを
電話代行サービス㈱のサービスの種類と料金プラン このページでは、電話代行サービス株式会社のサービス内容と料金についてご説明いたします。 弊社の料金システムの特長としましては、営業電話や間違い電話、いたずら電話はコール数に計上いたしません(報告不要な場合)。 こちらに載っていないサービス内容であっても、電話代行・秘書代行・コールセンター代行に関するお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。
電話代行サービス 電話代行サービスとは、お客様に着信した電話に、弊社オペレータが対応し、その内容をお客様にご報告するサービスです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く