顧客視点に立脚した “人に優しい豊かなカーライフ” を提供することを目的に設立された、日本ロードサービス(株)。同社では、 全国のドライバーから寄せられるさまざまなトラブルを解決するべく、ロードサービスを提供している。これに不可欠なのが、24時間・365日、年中無休で受付業務を担うコールセンターだ。 24 時間・365 日、年中無休で有人対応 日本ロードサービス(株)の前身は、日本ロードサービス協議会。日本の高度経済成長とともに飛躍的な発展を遂げたモータリゼーションは、今日の経済活動において、また、私たちの日常生活において、必要不可欠なものとなっている。こうした状況の中、“人に優しい豊かなカーライフ”を提供する新しいサービスを提供しようと、1996年4月、民間企業の有志が中心となって同協議会を設立。そして、1 …続きを読む