タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

blackberryとmarketに関するruedapのブックマーク (1)

  • 米国スマートフォン市場の主役は相変わらず「BlackBerry」

    米Palmのスマートフォン「Palm Pre」は2009年6月6日(米国時間)に米国で発売され,明らかに同社のヒット商品となった(関連記事:Sprint Nextelが「Palm Pre」を6月6日に発売,通信契約/キャッシュバック込みで199.99ドル)。とはいえ,ライバルである米Appleの「iPhone」に比べると,はるかに地味で話題になっていない。そのiPhoneでさえ,米国スマートフォン市場における人気ナンバー1ではない。相変わらず同市場を牛耳っているのは,カナダResearch in Motion(RIM)の控えめで派手さに欠ける「BlackBerry」である。BlackBerryの市場シェアは,PalmやApple,その他のメーカーが新型デバイスを投入したにもかかわらず拡大を続けている。 好スタートを切った「Palm Pre」 Palmの公表したデータによると,同社と契約して

    米国スマートフォン市場の主役は相変わらず「BlackBerry」
    ruedap
    ruedap 2009/06/22
    現在iPhoneの米国スマートフォン市場におけるシェアは19.5%で,2008年第3四半期に記録した30%より縮小してしまった。
  • 1