Error Not Found 申し訳ございません。指定されたページは見つかりませんでした。 恐れ入りますが、サイトトップページまたはギフトを贈る・自宅で楽しむ・季節のフラワーギフトから、 もう一度お試しください。
化粧品メーカーのロクシタン ジャポン(東京都千代田区)は2010年5月25日、集英社と共同で季刊のフリーマガジン「L'OCCA」を創刊し、同時にWeb版L'OCCAを開設した。Web版で顧客の声を集めて季刊誌に反映させるなどして顧客とのコミュニケーションを深め、ブランドのファンを作るのが狙い。 季刊誌ではロクシタンの商品を紹介するだけではなく、アパレルやインテリアグッズなど顧客層に合った情報を掲載する。冊子は店舗で商品を購入した顧客に配布する。店舗での商品購入に使えるポイントをおまけに付けるなどして、来店の動機付けにもつなげていく。 Web版は集英社の女性向けサイト「s-woman.net」上に開設する。サイトでは会員登録をすると季刊誌への意見やロクシタン商品に関する質問を投稿できる掲示板「コミュニティ」や、写真投稿機能「ある日のL'OCCA」を利用できる。掲示板に投稿された意見や投稿され
ソフトバンクモバイルを取り扱うショップに行くと「お父さんホワイトチョコ」がもらえるキャンペーンが3月1日からスタート!(画像クリックで拡大) ソフトバンクモバイルは2010年2月24日、食品大手の江崎グリコとコラボレートし、3月14日のホワイトデーにちなんだ「ホワイトコラボキャンペーン」を3月1日から実施すると発表した。ソフトバンクモバイル取扱店への来店でホワイトチョコがもらえる企画や、待受画面などの素材を無料ダウンロードできる特典を用意する。 ショップへの来店でもらえるのは、白戸(ホワイト)家のお父さんをかたどったホワイトチョコ。製造は江崎グリコが担当し、サイズは縦50mm×横43mmほど。携帯電話で特設サイトにアクセスし、表示されるチョコ引き換え画面をソフトバンクショップの担当者に見せることでチョコが1つもらえる。携帯電話はソフトバンクモバイルに限らず、キャリアは問わない。別の特設サイ
Accurately conveying Japan, present and future, to the world. Mission Providing trustworthy information that deepens understanding of, and generates interest in, Japan. 世界中で、日本に興味を持つ人を増やし、日本についての理解を深めるために、私たちは、信頼できる情報を提供します。 Vision Contributing to a better world through the promotion of mutual understanding between Japan and various international communities. 日本と世界の相互理解を推進することで、よりよい世界の実現に貢献します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く