「サブスクは、世界最高峰のアウトプットに直接ふれる手段」 #わたしのサブスク アートディレクター 有馬トモユキ Amazonプライム、日経新聞、Netflix、Apple Music……わたしたちの日常に欠かせないものとなりつつある、サブスクリプション(定額課金)サービス。なにをサブスクしているかでその人がなににお金を払い、なにに時間を使っているか、その姿勢が見えてくる。連載第3回目は、日本デザインセンターに所属するアートディレクター、有馬トモユキさんです。 銀座のど真ん中に降り立った編集部が向かったのは、Apple Storeにほど近い場所にある、日本デザインセンターのオフィス。有馬さんは、世界中のデザイン関連書籍が圧巻の物量で並ぶライブラリースペースで、わたしたちを待っていてくれました。 今日はよろしくお願い致します。 よろしくお願いします。ご依頼のメールにもありましたけど、すごい方々
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