タグ

デザインと名刺に関するsnonpyのブックマーク (3)

  • ウイングド・ウィール:招待状・名入れ便箋

    ウイングド・ウィール オンラインストアは、上質な素材・加工・デザインにこだわった手紙用品専門店です。結婚式招待状・席次表などをお作りします。 ウイングド・ウィールは株式会社 羽車が直営する日のステーショナリーブランドです 商品はHAGURUMA STOREのウェブサイト、または東京表参道にあるショールームにて販売しております。商品に関するお問い合わせはお気軽にご連絡ください。 なお、2019年7月末をもちましてウエディング関連商品の販売は終了しました。 商品販売サイトへ 商品販売サイトへ 商品販売サイトへ 商品販売サイトへ 商品販売サイトへ 商品販売サイトへ 商品販売サイトへ

  • 個人名刺(簡易版)をつくりました。 | kazumissimiweblog

    前々からちゃんとしたものが欲しいなぁと思っていた個人名刺。 今までは割と使っている人も多い、 MOOのミニカードを使っていたのですが、今回思い切ってデザインし、作ってみました。 デザインは予算の都合(笑)上、「簡易版」と「フル実装版」の2種類制作。先日印刷会社さんに発注していた2種類のうち、工数の少ない「簡易版」が先行して日届きました! 個人名刺やブロガー名刺といえば、 前川企画印刷さんが有名ですが、今回はデザイン性も少し出したいし、用紙なども選びたいなーと思っていたので今回、印刷は制作会社の時の知人に紹介してもらった Super Print さんという会社さんにお願いしました。 ちなみに、はじめの方で書いときますが、紹介者割引で以下のコードで5%割引になるので良かったら使ってみて下さいね♥

  • 視線を優しく惹きつける名刺:日経ビジネスオンライン

    ――「作ってくれてありがとう」といわれる製品を目指しているつもりが、日々の業務では効率化に引きずられている。でも「作ってくれてありがとう」といわれる製品づくりへの熱意を忘れないよう、このコラムを読み続けたい――先回、ある技術者の方からこんなコメントをいただき、“こちらこそ、ありがとう”の気持ちでいっぱいになった。工場で製造されるマスプロダクツも、工房で生まれるハンドメイドも、「世の中の役に立つ商品を世に送り出したい」という純粋な想いで創られている。大切なことを教えていただいた。 買い物をする前にたっぷり時間をかけて商品を検討する時間も楽しいが、目的もなくふらふらと店を見てまわって気になるモノを発見するのもいいものだ。わたしの場合、後者が大事。小銭で買える些細なモノ発見のおかげで、世の中の新たな動きに気づくことがけっこうある(そういって衝動買いを正当化させているのかもしれないけれど…)。 今

    視線を優しく惹きつける名刺:日経ビジネスオンライン
  • 1