このサイトは、自らの知恵と行動で、医療や介護のお世話になることを最小限にして、楽しく健やかに生きたいという方々のため、科学的根拠のある役立つ情報をお知らせしていく場です。 多くの志高い医師の関与により2005年に創刊され、全国の大きな医療機関に配置され続けている小冊子『ロハス・メディカル』の発行元(株)ロハスメディアが、その経験と人的ネットワークを生かし、『ロハス・メディカル』の信用も賭けて情報を厳選してお届けします。
ソーシャル メディアについて、あれこれ思い悩むクマムラゴウスケのブログ“あえて大きく振りかぶったタイトル” というコトで、今回 “キャズムは越えない、越えられない” というタイトルで書き連ねてきた。 とりあえず、今回で、このハナシを一応結んでおこうと思うのだけれども、ココまで、タイトルに使われている “キャズム” 云々については、あまり言及してこなかった。 さて、いきなり、個人的な意見から始めてしまうが、“Twitter をはじめとしたソーシャル メディアは、おそらく単に「ユーザー数」というくくりで見るとキャズムは越えるだろう” と思っている。ただし、“こういったソーシャル メディアを何らかの形で、自分たちの施策の一環として活用する企業” というくくりで見たとき、このキャズム越えは、かなり難しいし、下手したら、このまま越えられないコトも十分に考えられるのではないかと思うわけで。 言い換えれ
株式会社ロボット いちおう所属する会社のサイトを。映画やアニメ、CMやWEBグラフィックなどの制作会社です 佐々木俊尚 公式サイト このブログに何度もお名前が登場する佐々木(@sasakitoshinao)氏の公式サイト。メルマガ読んだ方がいいよ! 株式会社ファンワークス やわらか戦車などネットアニメのプロデュース会社(@Fanworks_inc)。社長の高山氏は昔いた会社の同期! DON 新聞業界の動向を丹念にリポートする明石蛸三郎(@Akashitakosabur)氏のブログ。業界に警鐘を懸命に鳴らしている! ドリームにこそバリューがある ~ デザインマインド経営考 ~ プロダクトデザインの林田(@k_hayashida)氏のブログ。広告屋と近くて遠い業種の方のこだわりは参考になるよ +TAG 大阪の広告営業マンもーやん(@tasuTAG)氏のいろんなものにタグをつけるブログ。 アナロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く