GAIAX IS A STARTUP STUDIO DETERMINED TO SOLVE SOCIAL ISSUES ガイアックスは、人と人をつなげるため、 ソーシャルメディアとシェアリングエコノミー領域、 web3・DAOを用いた事業に注力する 起業家輩出のスタートアップスタジオです。
どうすれば「リッチな」印象のページになる? ランディングページの製作時、デザインを「こんな印象のページにしたい」というのはあっても、いざ「どんな配色で」「どんなフォントで」「どの程度の派手さで」を決めるとなると、一体どうやったら自社のターゲットに適したデザインに仕上がるのか分からない! ということはありませんか? 売れるLPの作り方(無料) 今回は、「可愛らしい」「真面目で冷静な」「先進的な」「信頼感のある」といったイメージ・印象ごとに、適した配色・フォント等デザインを実際のサイトを例に出してご紹介します。 あなたの「こんな印象を与えたい」という思いをデザインにするとこうなる! というのを具体的にまとめていますので、デザインの方針を立てる上での参考にしてください。 ※ランディングページ改善に重要な要素を大きく4つに分け(ファーストビュー、ライティング、導線、その他のポイント)それぞれの項目
LPOってどうしたら良いの!? 成約率が上がる方法 6つの手段 2014年6月19日 2016年10月5日 LP(ランディングページ)をお持ちの企業は多いかと思います。 高いお金と時間をかけて作った自社商品のLPを作ったのですから リスティング広告やアフィリエイト広告をつかって アクセスを流していきたいことでしょう。 でもちょっと待ってください! せっかくアクセスを流していくのであれば、 もう1つ対応して欲しいことがあります。 それがLPO(ランディングページ オプティマイゼーション)です。 日本語だと、「ランディングページ最適化」ということになりますが 要はLPの成約率を高める施策(方法や手段)のことを指します。 LPの成約率を0.1%でも高めたい! という気持ちはどの企業の社長や担当者さんが願うことです。 そのために、どうやらLPOをしていかないといけないらしいが いまいち、何をどうし
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