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モデルビューに関するthorikawaのブックマーク (1)

  • 高速OpenGL講座

    void display(void) { //--上の部分は省略(線・円を描くを参照)-- glColor3f(1.0,1.0,1.0); glBegin(GL_POLYGON); glVertex2f(-0.5f, 0.5f); glVertex2f( 0.5f, 0.5f); glVertex2f( 0.5f,-0.5f); glVertex2f(-0.5f,-0.5f); glEnd(); } glColor3f();ではこれから描く頂点の色を設定しています。 括弧内の値は左から赤、緑、青の強さで、それぞれ0.0〜1.0の値をとります。ここでは全ての値が1ですので、色は白になります。 glVertex2f();は頂点を設定していて、括弧内の数字は点の座標です。 この場合、4つの点が定義されています。 そして、これらをどのようにしてつないでいくかというのがglBegin();の括弧内の

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