2018年上半期にもっとも表示されたスマホ広告は「荒野行動」。ビデオリサーチインタラクティブが広告出稿調査結果を公開 2018年上半期に最も出稿のあったスマートフォン広告は「荒野行動」 配信元 ビデオリサーチインタラクティブ 配信日 2018/10/23 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 2018年上半期に最も出稿のあったスマートフォン広告は「荒野行動」。次いで「Tik Tok」。 − スマートフォン広告統計サービス「SmartPhone Ads Report」より − インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:遠藤えんどう 敏之としゆき)は、スマートフォン広告の広告統計サービス「SmartPhone Ads Report」をもとに、2018年上半期(4月〜9月)のスマートフォン広告出稿状況を取りまとめまし