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    kanuuncho m9

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    zeng_chang こういう店が欲しいな

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    coek さっきテレビでやってたお店の話

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    bitgleams 2011年11月22日記事(要会員登録記事)

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    senahate 成功の方法も色々。

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    Hi-Fi 客が店員に「ありがとう」って言うお店。客は「安く売ってくれてありがとう」とはあんまり思わないんだよね。

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    renny 投信の販売にも通じるところがありそうですな

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    beautycde こんな気持ちで自身の業務を深く洞察できるようになりたい!

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    aaronsxms 感動。

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    ken36yoz
    ken36yoz ビジネス記事で涙が出たので心が壊れてるのだろうかと心配になったが、同じような人がたくさんいて安心。でも感動的な話でもないのに涙が出るのは不思議。

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    sukank 栃木のカメラ専門店?の記事

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    yad-EL サトーカメラ

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    ttskch
    ttskch 非効率な接客の代わりに「素人」という巨大な潜在顧客を根こそぎ持っていったということか。

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    twintower1974
    twintower1974 商品を売っているんじゃなくて思い出を残す為の方法をプロとして提案する。すばらしいです。

    2011/11/29 リンク

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    paz3
    paz3 使命はお客様の思い出をきれいに残すこと。その姿勢はジャパネットの高田社長に通じる。『自分たちはなんのためにこの商売やってんのかな』『ど素人のおばちゃん、小学生から学ぶ。商売の真理はそこにある』

    2011/11/29 リンク

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    gurosu
    gurosu 参考になる。スギ薬局と同じことが言えそう #ilab2

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    asukab
    asukab 感動。

    2011/11/28 リンク

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    asiamoth 「コミュニケーション込みで買う」という需要は、たぶん商売がある限り存在すると思います。つまりは「信頼を買う」ということでしょう。チェーン店では厳しいかもしれないけれど。 手書きポップの工夫もイイネ!

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    attoku
    attoku エンゲージメント&ホスピタリティ

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    amerio
    amerio 常連製作所。

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    ucho
    ucho 「本当のところ、我々は何を売っているのか」ということですな。

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    ytapples
    ytapples これは、ドラッカーの言うところの"我々の事業はなにか?"だな。『実はカメラを買ってるんじゃない。行き着いたのが、たぶん、思い出をきれいに残すためなんだろうなっていうこと。』【喧嘩上等のカメラ店が「ど素人

    2011/11/26 リンク

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    kmagami
    kmagami  でもある時、お客さんが、あんたのおかげよって言うんだよ。もう何年も前に初孫が生まれた時にうちでカメラを買って、それから写真が趣味になっちゃったおばあちゃんなんだけど。そのおばあちゃんが、あんたのとこ

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    Haaaa_N こればっかりはAmazonじゃ難しいなぁ

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    enviropictures
    enviropictures 最先端!!

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    takami_hiroki 「素人」を大切にしてマーケットを広げる。

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    hidex7777 市場を作り出すという意味でのマーケティングの基礎。であるにしてもはてブ数の多さはなんか気味が悪い

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    yoshi84 いい形だよな、と思う。世の中には色んな人がいて、ターゲットとする範囲の外側の人なんていくらでもいる、ということかな。

    2011/11/25 リンク

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