記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 長崎駅の電停で乗降するのは観光客が多く、市民の大半は同駅を通過している。同駅発着の系統を新設すれば既存の1系統(赤迫-正覚寺下)と3系統(赤迫-蛍茶屋)を減便せざるを得なくなるなど市民の利便性向上につ

    2012/10/15 リンク

    その他
    dzod
    dzod 長崎電鉄が乗り気でないらしい

    2012/10/14 リンク

    その他
    mfluder
    mfluder "路面電車を運行する長崎電気軌道が「市民の利便性を損なう」として乗り入れに難色を示しているため"長崎駅の電停で乗降するのは観光客が多く、市民の大半は同駅を通過"

    2012/10/14 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2012/10/14 リンク

    その他
    masamune61
    masamune61 新幹線を導入しても、乗り入れはしません。コストがかかるし、タイムロスも出てしまうというのが長崎電気鐵道の意見。じゃあ代替策はどうなるのだろう。

    2012/10/13 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2012/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    龍~なが 長崎新聞ホームページ:路面電車乗り入れ計画廃止(10月13日)

    路面電車乗り入れ計画廃止 新幹線開通に向け長崎駅周辺土地区画整理事業を進める長崎市が、路面電車を新...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2012/10/18 ROBOT_KUN
    • kechack2012/10/15 kechack
    • wackunnpapa2012/10/14 wackunnpapa
    • dzod2012/10/14 dzod
    • uduki_452012/10/14 uduki_45
    • mfluder2012/10/14 mfluder
    • jt_noSke2012/10/14 jt_noSke
    • masamune612012/10/13 masamune61
    • pycol2012/10/13 pycol
    • ma-nkgm2012/10/13 ma-nkgm
    • daybeforeyesterday2012/10/13 daybeforeyesterday
    • Naruhodius2012/10/13 Naruhodius
    • Cat-Tram2012/10/13 Cat-Tram
    • ironnews2012/10/13 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事