タグ

同人に関するsteel_eelのブックマーク (1)

  • 宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌 製作企画(仮)

    ここは宮崎でおこっている口蹄疫被害への義援活動をしようと袴田めら先生が 立ち上げたチャリティー同人誌の製作企画です。 は6月から製作を開始し、8月開催のコミックマーケット78で販売する予定です。 の利益は全て義援金として「宮崎県社会福祉法人宮崎県共同募金会」に 送らせていただこうと考えております。 印刷費および送料のみ経費とさせていただこうと考えています。 ※義援金の受け取りが7月末日までとなっているので、 現在その後でも受け取ってもらえるのかを確認中です。 ぶっちゃけ、お肉が好きだから、現在大変な状況の宮崎の農家さんを なんとか応援したい!…という人間がたちあげたシンプルな企画です。 賛同して頂ける方はイラストを1点寄稿して協力して頂ければ幸いです。 参加希望の方は、袴田めら先生、もしくは藤枝雅までご連絡ください。 参考:口蹄疫とは ハッシュタグ:#kouteibon togette

    steel_eel
    steel_eel 2010/05/20
    立ち上げた袴田めら先生が百合作家だからその辺を中心に集まってるのかな?パッと見思い出せない名前もググってチェックしてたら、豪華すぎてゾクゾクしてしまった。応援。あえて百合タグつけておく。
  • 1