タグ

3Dセキュアに関するyushima-tiketのブックマーク (1)

  • このような質問増えています | 格安販売のANA・JAL株主優待即納サービス

    このような質問増えています サイトを運営していますと様々なお問合せをいただきます。 基的にはなるべくお問い合わせをいただかなくてもスムーズにご利用いただけるホームページの方がお客様にとっても使いやすいはずですし、サイト側としても出来るだけお問い合わせが発生しないようなサイトが理想的ではないかと考えています。 →サイトが使いやすいようになるためのリニューアル検討の記事はこちら 今回のANA・JAL株主優待券販売日記はそのお問合せで最近増えているものと、対策がすぐにとれそうなものついてはその対策の取り方について取り上げたいと思います。 メールが届かない まず、以前から継続していただくお問い合わせから。 この前のお盆やその前の4連休等の長期休みの時に多いのが、クレジット決済完了後に納品メールが届かないというもので、先日のお盆期間中にも数件いただきました。 結果から申し上げますと、すべて到着して

  • 1