「ライフスタイル・グローバル企業」への転換を目指し、2025年に現状の売上の約5倍を創出するというトリドール。その足がかりとして、すでに多数のM&Aを行い、外食を中心に様々な事業展開を行っている。 今後、LVHM、P&G、IKEA、スタバなどと肩を並べるグローバルブランド企業を目指すにあたって、どのような戦略をとるべきか。「グローバル×ライフスタイル領域」でのトリドールの戦い方について、アナリストの山手剛人氏とトリドール経営企画室長小林寛之氏が語る。
「ライフスタイル・グローバル企業」への転換を目指し、2025年に現状の売上の約5倍を創出するというトリドール。その足がかりとして、すでに多数のM&Aを行い、外食を中心に様々な事業展開を行っている。 今後、LVHM、P&G、IKEA、スタバなどと肩を並べるグローバルブランド企業を目指すにあたって、どのような戦略をとるべきか。「グローバル×ライフスタイル領域」でのトリドールの戦い方について、アナリストの山手剛人氏とトリドール経営企画室長小林寛之氏が語る。
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