タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ブランドに関するbeckleのブックマーク (1)

  • Evernote が目指すのは、ナイキのような"ブランド" | ビジネス系マインドマップブログ|MAPLOG(マプログ)

    アウトドアが好きな人が、パタゴニアというブランドを選ぶように、仕事が好きな私は、Evernoteを選びます。 Evernoteはみずからブランドになることを目指しています。以下はWIREDでのCEOフィルのコメント。 わたし自身がもっともインスピレーションを受けている企業はナイキです。ナイキはアディダスやプーマなどとともに、以前はかなりニッチな製品であったスポーツ用シューズのブランドとして始まり、同分野で最初に大流行を呼んだブランドとなりました。 ナイキは運動を愛する人や自らのアイデンティティと考える人にとって、代表的なブランドになりました。われわれはEvernoteをスマートで生産的でありたいと考える人にとってのナイキのようなブランドにしたいのです。 Evernoteは将来、物理的な製品とデジタルの製品から構成されるものになるでしょう。そのようにして100年続くブランドを目指していくつも

    Evernote が目指すのは、ナイキのような"ブランド" | ビジネス系マインドマップブログ|MAPLOG(マプログ)
    beckle
    beckle 2014/12/14
    なるほどーー。
  • 1