記事へのコメント33

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beintro335
    電子書籍の利用経験は56.8%、電子書籍の購読頻度、1ヵ月に1冊以上が43.2% | MMD研究所

    その他
    kiria25
    有料購読者は2割くらいしかいないのか。

    その他
    naney
    まとまってる。

    その他
    hanazukin
    PDFあとでみる

    その他
    nekoway
    TKGHatebuReaderより

    その他
    kazutaka83
    タブレットの保有推移。

    その他
    chain
    楽天強し

    その他
    makaibito
    16.8%かぁ。

    その他
    kumaroku
    クックパッドはどこのインタビューでも交換もてる受け答えしてるなぁ。さすがです。

    その他
    shintokeimail
    ご意見の'濃さ'という意味では自社コンテンツであるご意見パークが勝っていると私個人は考えています。

    その他
    ir_takt
    "リテラシーが普通の人たちが使い出した事で、クチコミなどで広がり、その後にアーリーアダプターが使い始めるというマーケティングのセオリーとは逆の行動が起こりました"

    その他
    mohri
    [line]

    その他
    TAKAPPRS
    これすごい。

    その他
    muchikin
    こりゃマジでECでスマホ疎かにすると今年中に明暗分かれるな。

    その他
    brembow
    /"電子書籍リーダーの無料配布は市場拡大のカギとなるのか 電子書籍 ... 電子書籍 - Google ブログ"

    その他
    oooooooo
    アーリーアダプターはアプリをダウンロードしていたけれど、利用している人が少なかったです。リテラシーが普通の人たちが使い出した事で、クチコミなどで広がり、その後にアーリーアダプターが使い始めるというマー

    その他
    hashimoto0226
    ”リテラシーが普通の人たちが使い出した事で、クチコミなどで広がり、その後にアーリーアダプターが使い始めるというマーケティングのセオリーとは逆の行動が起こりました。”

    その他
    emoyan
    『大ヒットの裏側に徹底的なマーケティングリサーチ ヒットの理由に迫る~マーケティングのセオリーとは逆の行動が起こった~』

    その他
    kiyohero
    「リテラシーが普通の人たちが使い出した事で、クチコミなどで広がり、その後にアーリーアダプターが使い始めるというマーケティングのセオリーとは逆の行動が起こりました」

    その他
    gleam
    がんばれNHNJ。

    その他
    tomo_gla
    MMD研究所において、「スマートフォン市場・携帯キャリア市場」に関する市場調査データの一覧

    その他
    midnightseminar
    なんでそんなに表示に差が出んだろ

    その他
    keitaiclip
    ソフトバンクがauに仕掛けた戦いは何だったんだろう。4Sの販売に関してはソフトバンクが勝利したみたいだけど、次世代機で仕掛けられるとソフトバンク王国もやばいな。

    その他
    edajima
    MMSやiMessage使えないけど、auの方が快適そう。

    その他
    shibainu_collon
    shibainu_collon そうなんですよ

    2011/12/21 リンク

    その他
    arawahitsuji
    ほほー

    その他
    screamo_creative
    3G回線とWi-Fi接続で試してみると、回線スピードでココまで違うのか!と驚愕した覚えが。 SBとauの差も数字以上に体感できるんだろうなぁ。

    その他
    tukanana
    スピード測定に加えてレスポンスも測定対象に。ほーら見事にボロが出た模様。#au #kddi #softbank

    その他
    takc923
    母体に偏りがある気はするけど参考に。

    その他
    coliss
    iPhone, iPadなどモバイル端末の市場動向調査

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    株式会社アップデイト

    株式会社アップデイトは、2001年にインターネット広告のメディアレップとして誕生しました。 『メディア...

    ブックマークしたユーザー

    • dendanaoki2025/06/15 dendanaoki
    • yasuhiro12122022/09/29 yasuhiro1212
    • mpa20132014/01/07 mpa2013
    • ikdit2013/04/18 ikdit
    • beintro3352013/03/15 beintro335
    • daidesign2013/02/21 daidesign
    • maimai9212013/02/20 maimai921
    • anseilen03082013/02/18 anseilen0308
    • stkysm2013/02/17 stkysm
    • jingi4692013/02/15 jingi469
    • eagleyama2013/02/15 eagleyama
    • feel2013/02/13 feel
    • kitone2013/02/13 kitone
    • kiria252013/02/13 kiria25
    • web_shufu2013/02/12 web_shufu
    • naney2013/02/06 naney
    • hanazukin2013/02/04 hanazukin
    • shader2013/01/28 shader
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む