記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pho
    ちゃんと広告を出す相手を考える必要があるということ

    その他
    oguogu
    RSSとサーチの違い

    その他
    hiro_y
    RSS広告は購読者層を見極めないとうまくいかないかも。

    その他
    kossy
    なるほど!「RSSフィードを介して来るユーザーと検索エンジンを介して来るユーザーとは,タイプが違う」

    その他
    d-mate
    指摘には納得できるものの、たとえばPDAなどは既存ユーザーの買い換え・買い増しに支えられてきたという面も。既存ユーザーに最適化された広告やランディングページになっているか否かの問題では? あとで原文も

    その他
    guzen
    ちょっと考えれば分かることだが、知見としては貴重

    その他
    hiromark
    わかりやすい事例。

    その他
    hatayasan
    動向に注目

    その他
    kokepi
    継続的な情報摂取スタイル

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: RSS広告,当てが外れることも

    検索広告は分かりやすいのだが,RSSフィード広告は今一つピンとこないでいた。そのRSS広告について,Bus...

    ブックマークしたユーザー

    • de-style2006/02/23 de-style
    • pho2006/02/17 pho
    • makitani2006/02/16 makitani
    • gnw2006/02/15 gnw
    • jnaoya2006/02/15 jnaoya
    • ideahoard2006/02/15 ideahoard
    • masaruyokoi2006/02/15 masaruyokoi
    • oguogu2006/02/15 oguogu
    • hiro_y2006/02/15 hiro_y
    • kossy2006/02/15 kossy
    • Kmusiclife2006/02/15 Kmusiclife
    • d-mate2006/02/15 d-mate
    • guzen2006/02/15 guzen
    • jazzanova2006/02/15 jazzanova
    • gami2006/02/15 gami
    • hiromark2006/02/15 hiromark
    • higepon2006/02/15 higepon
    • hatayasan2006/02/15 hatayasan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む