• 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mi12 mi12 ああするなこうするなと言われても、結局、自分が体験して実感しないことには本当の意味でそれが無駄だったとは気づけないことの方が多い。だからこそこういう無駄な時間は早いこと済ませたもん勝ち。
  • homarara homarara 人生は運転と同じある一つのルールを厳守する必要がある。「いいから前向いて運転しろ」だ。それだけ守ってれば、とりあえず大事故にはそうそうならん。2台先の動きを意識してるとなお良い。
  • doas1999 doas1999 無駄をなくして、どうするんだ?
  • blueboy blueboy 「悪化した人間関係を取り繕おうとする」  無駄なのかなあ。 それもまた人生、という気がするが。 結果の損得勘定だけで切り捨てるべきとも思わない。 / 修繕に成功した例もあるよ。失敗ばかりじゃない。
  • toyoshi toyoshi "はてブは無駄”と書いてなくてホッとした。継続しよう
  • fufufukakaka fufufukakaka なるほど。じゃあやっぱりPS4で遊んだりニコニコ動画見たりするのは時間の無駄じゃないな!(錯乱)
  • yoiIT yoiIT この視点はなるほどと思った。>助けを求めないということは、自分に十分挑戦できていないことを意味します。
  • plagmaticjam plagmaticjam 大いなる時間の無駄。大いなるというポジティブな形容をするということは筆者もこれらが必要悪だとわかっているのではないだろうか・・・
  • nobuwell nobuwell 時間の無駄をなくして効率的になるのは簡単である。それによって空いた時間に何を詰めるか決めることがずっと難しい。
  • hoshigirl hoshigirl ライフハッカーの記事は内容が薄くて読んで損した気分になることも少なくないけど、これは思い当たる項目や今日から気をつけられそうな情報があって割と良かった
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2016/02/24 20:38

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー