foursquareは、消費者が既に利用している各種サービスを通じて日々のお買い得情報を提供するプログラムを開発した。 foursquareは位置情報ベースのソーシャルネットワークで、ユーザーはさまざまな場所で「チェックイン」することが可能だ。今回お買い得情報を提供するために同社は、LivingSocialやAT&T、ファッション分野に注力するGilt Groupeなどと提携した。foursquareによると、日々のお買い得情報提供サービスは、業者がfoursquareのユーザーにお買い得情報を宣伝できる現行のプログラム「Specials」を拡張したものだという。 foursquareの新サービスを利用することで、ユーザーは現在地周辺のお買い得情報を見つけられるようになる。foursquareが提供するお買い得情報は、同社がそれぞれのユーザーの嗜好に最も合っていると予測した結果に基づいて、
![foursquare、お買い得情報を提供する新サービス公開へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2e7e8148382fd7b3dec79b2c199e08ace74193a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fmedia%2Fc%2F2012%2Fimages%2Flogo%2Flogo_ogp_1200.png)