記事へのコメント60

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    eriko315
    eriko315 "従業員数がそう多くない企業やITスタッフがいない企業などにも“ソーシャルヘルプデスク”を普及させていく考え"

    2012/03/19 リンク

    その他
    nilab
    nilab Instagramが社員6人で1000万人のユーザーに対応できる理由とは? - ITmedia エンタープライズ

    2012/03/17 リンク

    その他
    black2rock
    black2rock Instagram:6人で1000万人を管理

    2012/03/05 リンク

    その他
    freelogic
    freelogic 興味ある。

    2012/03/04 リンク

    その他
    tsukamotch
    tsukamotch セールスフォースは痒い箇所に手が届く感じ

    2012/03/04 リンク

    その他
    parakoba
    parakoba これは自分たちの勤める会社に導入しても、結構役に立ちそうに思う。

    2012/03/04 リンク

    その他
    richard_raw
    richard_raw っていうかセールスフォースのDesk.comの宣伝だったー!

    2012/03/02 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi こういうのって日本人のほうが得意だと思うんだけどなあ。

    2012/03/01 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro “クレームの種”を、クレーム処理という見方ではなくレスポンスしていく。

    2012/03/01 リンク

    その他
    invent
    invent Instagramが社員6人で1000万人のユーザーに対応できる理由とは? - ITmedia エンタープライズ

    2012/03/01 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro "顧客からの電話やメール、Twitter/Facebook上の発言などを一元管理できる…顧客への回答は「ナレッジベース」として蓄積することもでき、次回以降に似…"/Instagramが社員6人で1000万人のユーザーに対応できる理由とは?

    2012/02/29 リンク

    その他
    kuronama2404
    kuronama2404 これは便利そうなサービス。

    2012/02/29 リンク

    その他
    masutaka26
    masutaka26 『企業は自社のソーシャルメディアアカウントや自社に関係するキーワードなどをDesk.comに登録すれば、メールボックス風の管理画面でインシデントを網羅的に把握し、対応できるようになる。』

    2012/02/29 リンク

    その他
    goinger
    goinger test

    2012/02/29 リンク

    その他
    wasai
    wasai Instgramはヘルプデスク用でDesk.comを使っていると

    2012/02/29 リンク

    その他
    s17er
    s17er Instagramの話がほとんど無い

    2012/02/29 リンク

    その他
    tetzl
    tetzl instagramの話がほとんどなかった…

    2012/02/29 リンク

    その他
    raimon49
    raimon49 宣伝っぽい。

    2012/02/29 リンク

    その他
    primarytext
    primarytext いいかも。

    2012/02/29 リンク

    その他
    bluesman7777
    bluesman7777 Instagramが社員6人で1000万人のユーザーに対応できる理由とは? - ITmedia エンタープライズ

    2012/02/29 リンク

    その他
    oshirin0916
    oshirin0916 画期的なシステム!どう思いつくのか...

    2012/02/29 リンク

    その他
    reef
    reef カスタマー

    2012/02/29 リンク

    その他
    kokusige
    kokusige 考えさせられる

    2012/02/29 リンク

    その他
    BURN
    BURN rss

    2012/02/29 リンク

    その他
    unyuunyuho
    unyuunyuho Instagramが社員6人で1000万人のユーザーに対応できる理由とは?

    2012/02/29 リンク

    その他
    kakkunpakkun
    kakkunpakkun こういうのも必要だー

    2012/02/29 リンク

    その他
    mukunokiy0725
    mukunokiy0725 iPhone の instagram から写真撮るとアプリが落ちる件回答放置されてるけど、そういうハナシじゃなかった

    2012/02/29 リンク

    その他
    mikage014
    mikage014 2人増えてるな

    2012/02/29 リンク

    その他
    o_hiroyuki
    o_hiroyuki 門戸を開けば開くほどそれに対応する業務量も増える。いかに効率的に対応できるようにするか、環境整備から考える

    2012/02/29 リンク

    その他
    isano
    isano 参考できるとこは参考にせなあかんねやろな

    2012/02/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Instagramが社員6人で1000万人のユーザーに対応できる理由とは?

    写真共有サービス「Instagram」の運営元は、全社員6人で1000万人の顧客サポートを行っている。それを支...

    ブックマークしたユーザー

    • dshimizu2016/02/28 dshimizu
    • nixeneko2016/02/22 nixeneko
    • goodstoriez2016/02/22 goodstoriez
    • kana3212013/05/01 kana321
    • mashita_07_152013/01/12 mashita_07_15
    • azusamiyano2013/01/11 azusamiyano
    • ji_ku2012/12/29 ji_ku
    • toguo2012/12/29 toguo
    • tsutomura2012/07/08 tsutomura
    • hikabu2012/05/07 hikabu
    • abe_hn2012/04/25 abe_hn
    • hush_puppy2012/04/19 hush_puppy
    • sanko04082012/04/19 sanko0408
    • naka_pira2012/04/11 naka_pira
    • take34ma2012/04/10 take34ma
    • yuichiro05262012/03/23 yuichiro0526
    • eriko3152012/03/19 eriko315
    • yomogi2012/03/19 yomogi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事