弁護士井垣孝之(法務アウトソーシング) @igaki シャワー浴びながら、お金の管理をどう人に説明するかについて考えていた。正確に説明するには、もう少しちゃんと会計を勉強せなあかんな。
弁護士井垣孝之(法務アウトソーシング) @igaki シャワー浴びながら、お金の管理をどう人に説明するかについて考えていた。正確に説明するには、もう少しちゃんと会計を勉強せなあかんな。
写真共有サービス「Instagram」の運営元は、全社員6人で1000万人の顧客サポートを行っている。それを支えるヘルプデスクソリューション「Desk.com」の仕組みをセールスフォースに聞いた。 TwitterやFacebookの普及に伴い、企業のヘルプデスク業務も変わりつつある。従来の電話やメール、FAXなどを使った顧客対応に加え、今ではソーシャルメディア上に公式アカウントを開設して顧客との接点を増やそうとする考え方が注目されている。 だが、企業がこうした複数のチャネルで顧客サポートを行おうとしても「コストや人手がかかるイメージがあり、手が出せない場合が多かったのではないか」と、セールスフォース・ドットコムで執行役員を務める榎隆司氏は指摘する。 そんな悩みを解決すべく、同社が2月に公開し、3月の国内版のリリースに向けて準備を進めているのが、SaaS型の中小規模向けヘルプデスクツール「D
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