このプロジェクトは、2012-02-29に募集を開始し、107人の支援により795,000円の資金を集め、2012-03-29に募集を終了しました あなた×お酒をもっと楽しく! これが僕のスローガンです。初めまして、高橋正典(@mah_dub_fish)です。 僕達がリリースするSAKELIFEは、 厳選されたお酒、それを盛り上げるお猪口(おちょこ)・徳利(とっくり)などの酒器、 美味しい呑み方・身体に優しい呑み方や呑むお酒の背景などが 載ったメールマガジンを定期提供することによって、 あなたの酒生活を、ひいては人生をもっと楽しく豊かに したいという想いで作りました。 今回は、CAMPFIREを通じて ウェブサイトの作成資金を募りたいと思います。 リターンではSAKELIFEで厳選した日本酒を 用意していますので、ご支援頂いたパトロン様に 是非とも最初のお客様になって頂きたいと思います。
Word資料など、10年前にはよく作っていた時に、先輩から教わった話。 「デザインの仕事しているのに、文章がとてつもなくわかりにくいね君」から会話がスタートした。 は?なんで文章なのにデザイン関係あるの? デザインはレイアウト、見た目、イラストと言ったものだけではない 最近、Webデザイナーの初心者さんからの質問で 「デザインのセンスはやっぱりデザインの基礎から学ばなければいけませんよね。綺麗なWebデザインを作るためにはレイアウトとか配色とか比率とか、あと絵ももっと勉強を・・・」 これを聞いた時、どこかに違和感を覚えた。 うーん? しばらくして思い出した。そういえば昔先輩に教わった覚えがあるなと。 当時私は新聞の折込広告などの作成を行なっていました。その時の企画提案書を先輩に確認してもらった時の事。 「デザインの仕事しているのに、文章がとてつもなくわかりにくいね君。デザインとは相手を思い
4676 名前:売りスレ民 投稿日:2012/02/28(火) 18:09:27 ID:LSnFlWSs0 ちょっと引くわ・・・ 4677 名前:売りスレ民 投稿日:2012/02/28(火) 18:09:38 ID:e9g3CsLY0 ひなだお! 4679 名前:売りスレ民 投稿日:2012/02/28(火) 18:09:51 ID:.i/NrICY0 逮捕 4680 名前:売りスレ民 投稿日:2012/02/28(火) 18:09:51 ID:5Pjp/T260 これ通報したら捕まるやろ 4683 名前:売りスレ民 投稿日:2012/02/28(火) 18:09:57 ID:3yXi.y4E0 ちょっとしたグロやな 4684 名前:売りスレ民 投稿日:2012/02/28(火) 18:10:00 ID:QZwEW6t.0 どんだけ幼女好きなんだ 4690 名前:売りスレ民 投稿日:20
写真共有サービス「Instagram」の運営元は、全社員6人で1000万人の顧客サポートを行っている。それを支えるヘルプデスクソリューション「Desk.com」の仕組みをセールスフォースに聞いた。 TwitterやFacebookの普及に伴い、企業のヘルプデスク業務も変わりつつある。従来の電話やメール、FAXなどを使った顧客対応に加え、今ではソーシャルメディア上に公式アカウントを開設して顧客との接点を増やそうとする考え方が注目されている。 だが、企業がこうした複数のチャネルで顧客サポートを行おうとしても「コストや人手がかかるイメージがあり、手が出せない場合が多かったのではないか」と、セールスフォース・ドットコムで執行役員を務める榎隆司氏は指摘する。 そんな悩みを解決すべく、同社が2月に公開し、3月の国内版のリリースに向けて準備を進めているのが、SaaS型の中小規模向けヘルプデスクツール「D
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く