Mahjong Tiles Range: 1F000–1F02F The Unicode Standard, Version 5.1 This file contains an excerpt from the character code tables and list of character names for The Unicode Standard, Version 5.1. Characters in this chart that are new for The Unicode Standard, Version 5.1 are shown in conjunction with any existing characters. For ease of reference, the new characters have been highlighted in the cha
まったり麻雀は統計データと期待値計算に基づいて判断を下す真の意味でのデジタル派麻雀ゲームです。 作者の私自身は第2東風荘の超上級ランキング卓をかろうじて勝ち越す程度の実力を持っていますが、それでもこのゲームに400戦して勝ち越すことは出来ませんでした。このゲームの予想Rは2050〜2060程度はあると思います。私が知る限りこれほど強い麻雀ゲームは他にありません。 いままでの麻雀ゲームの強さに不満をお持ちの方、ぜひともダウンロードして試してみてください。はっきりいってかなり強いです。 Windows XP/2000/Vista 解像度1024x768以上 16ビットカラー以上が必要です。 CPUはPentiumIIIの700MHzで動作確認しています。 改版履歴
上がりチェック・テンパイチェックの方法 実装例 //tehai[0〜8]マンズ1〜9の数 //tehai[10〜18]ピンズ1〜9の数 //tehai[20〜28]ソーズ1〜9の数 //tehai[30]東の数 //tehai[32]南の数 // ・・・ //tehai[42]中の数 //その他の要素は0にしておくこと。 void ments_cut(int i) { for(;!tehai[i];i++)if(i>=43){return;} //上がっている場合ここが実行される if(tehai[i]==3) //コーツとして抜き取れる場合 { tehai[i]-=3; ments_cut(i); tehai[i]+=3; } if(tehai[i+1]&&tehai[i+2]) //シュンツとして抜き取れる場合 { tehai[i]--,teh
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く