ツイッターで特定のキーワードをつぶやいた人に対して、リアルタイムで広告を配信できるサービス「リアルタイムキーワードターゲティング」の国内提供が始まっている。電通、電通デジタル(東京・港)がツイッタージャパン(東京・中央)と共同で開発。既にCTR(クリック率)が10%上がった活用例もある。ニーズが顕在化した瞬間を捉えて広告を配信できるサービスの登場で、よりリアルタイムに顧客の欲求を満たす提案が可
2011年6月9日 株式会社 電通 株式会社ディーツー コミュニケーションズ 株式会社美術出版ネットワークス Android 端末でデコレーション素材が入った文章をつぶやける ツイッターアプリ※『Decotter(デコッター) 』を提供開始 株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:石井直 以下電通) 、株式会社ディー ツー コミュニケーションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:宝珠山 卓志) 、株式会社美術出版ネ ットワークス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:大下 健太郎)は、Android 端末において、ツ イッター上でデコレーション素材(以下、デコ素材)を使ってツイート(つぶやき)することができ、 また非対応端末でも閲覧することができるアプリ「Decotter」 (以下、デコッター)を提供開始しまし た。 近年、スマートフォンやタブレット端末の普及にともない、ブ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く