Welcome to the Creators Network. Ello is a community to discover, discuss, publish, share and promote the things you are passionate about.
(CNN) 米インターネット大手グーグルのウェブメールサービス「Gメール」が4月1日で提供開始から10年目を迎えた。同サービスは無料で使えるが、代償を伴わないわけではない。グーグルはユーザーに関する膨大な量の個人情報という形で元を取っている。 世界で推定5億人以上が利用するGメールは、ウェブメールの世界で支配的な存在になった。同時にプライバシーを巡って絶えず批判にさらされ、米国や欧州では裁判も起こされた。同社がメールの内容を盗み見していると訴える声もある。 同社の売上高は2013年10~12月期だけで168億6000万ドル(約1.7兆円)に上る。Gメールで収益を上げる手段として使われているのが、メールを自動的にスキャンして整理し、そのデータを使ってユーザーが興味を持ちそうな広告を表示させる方法だ。 「安定した電子メールサービスの提供と引き換えに、あなたの電子メールの隣に広告を表示させ、あな
メールアドレスはfut573あっとマークgmail.com 基本的にtwitterの方がレスポンスが早いのでお急ぎの場合はそちらへ 注意事項等は はてなダイアリーのものと共通です。 自分用メモ(ブラウザのお気に入りからオプトアウトフォルダを公開してみる)楽天(AudienceScienceとの提携)行動ターゲティングサービスの説明とその無効化についてから各種オプトアウトをクリックAdjustオプトアウト – AD MARKET PLACEから広告配信用クッキーをオプトアウトする をクリックAdvertising.comプライバシーポリシー | Advertising.com Japan一番下のオプトアウトをクリックFringe81プライバシーポリシー|Fringe81株式会社下の方にあるオプトアウトボタンをクリックするとオプトアウトGoogle AdsenseAds Preferences
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く