Am&C @amc_cake Softbank側から返答有りました X06HT/IIと同様、001HTも「予約申し込み分の数量のみhtc側に発注する方式」で間違いないそうです Am&C @amc_cake で、001HTの店頭在庫はキャンセル分のみとなるため、X06HT/II紛失時の対応機種として001HTを提示している物の、実際に保証を受けることが困難である事はサポート側が認めました Am&C @amc_cake この返答に対して、以下の項目の改善を要求しました ・X06HT/II及び001HTの購入者で、安心保証パックに加入する場合、購入時に「同一機種での保証は事実上不可能である旨」をはっきり告知すること
Am&C @amc_cake X06HT/IIに関して、「htc側への発注は'事前予約の数量のみを製造する'方式」 つまり、システム上X06HT/IIの店頭余剰在庫はキャンセル分以外存在しない・させないってのが前提になってたそうです Am&C @amc_cake で、紛失時の保証に関しては、「店頭在庫が無いと不可」が基本ルール つまり、X06HT/IIの保証パックに関して、最初から同機種で保証する気は全く無かったとのこと Am&C @amc_cake この点に関して一切の説明が無いまま、契約時に保証パックを売りまくっていた事はサポート側が認めた感じ 「'基本的に'同機種で保証」と、「最初から同機種を渡す気は無い」のって相当差があると思うんですがどうなんでしょうかソフトバンクさん Am&C @amc_cake で、今のところX06HT/IIを紛失すると001HTで保証は可能ですってアナウンス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く