タグ

Huffingtonに関するAkira_Ronのブックマーク (1)

  • AOLのThe Huffington Post買収--技術面での理由

    メディア分野の識者たちは米国時間2月6日のSuper Bowlの広告を詳細に分析する予定だったが、7日の午前0時ごろにAOLがThe Huffington Postを3億1500万ドルで買収すると発表したことで、その予定はほぼ完全に吹っ飛んでしまった。 Ken Auletta氏はThe New Yorkerに、この買収は「第4クォーターのヘイルメリーパス(アメリカンフットボールにおいて、一か八かで投げるロングパス)のようなものだ」と書いている。Dan Lyons氏はThe Daily Beastで「スローモーションの列車事故のようなもので、大惨事になる」としている。 今回の買収案件にもっと楽観的な人々でさえ、AOLの最高経営責任者(CEO)Tim Armstrong氏がThe Huffington Postにこれほど大きく賭けていることに驚きと多少の疑念を示した。Armstrong氏はAO

    AOLのThe Huffington Post買収--技術面での理由
  • 1