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D言語に関するAlexAndRiteのブックマーク (3)

  • 【D言語】リンカエラー LNK4255 - A3サイズの升目帖(旧)

    突然よりよい設計が降ってきたので、ディレクトリ構造が変わるレベルのわりと大きなリファクタリングをしていた。 しかし、いざ完了してコンパイルしてみると、何やら妙なリンカエラーが出るのだ。 LNK4255 ? warning LNK4255: ライブラリは、同じ名前の複数のオブジェクトを含んでいます。デバッグ情報を伴わずにオブジェクトをリンクしています はて? 何のことだろう? どうやらデバッグビルドでしか発生しないようだ。 おまけに、コンパイルは問題なく終了し、吐き出されたアプリケーションは見た感じ普通に動作している。(ちなみに dmd は v2.097.0) 別に動くんだからいいじゃないかと考えてもいいが、こんな警告はいままで見たこともないし、やはり warning なんて気持ちのいいものじゃない。 しかし、なんとかしようと検索してもほとんどそれらしい情報が見つからない(いつもの) 大体、

    【D言語】リンカエラー LNK4255 - A3サイズの升目帖(旧)
    AlexAndRite
    AlexAndRite 2021/10/14
    ずっと無視してたがそういうことなのか
  • D+SDL+OpenGLでざくざくゲームを作る - ABA

    オープンソースカンファレンス2008 D言語BOF (2008-03-01)http://f17.aaa.livedoor.jp/~labamba/?D%B8%C0%B8%ECBOF次: sm2483020(k.inaba) 最初: sm2482580(BERO) マイリスト: mylist/5343982この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/

    D+SDL+OpenGLでざくざくゲームを作る - ABA
  • いまさらだがFizzBuzz。 1から100まで、3の倍数5の倍数云々って、全部定数の計..

    いまさらだがFizzBuzz。 1から100まで、3の倍数5の倍数云々って、全部定数の計算じゃね? というところに気付き、自称メタプログラマー(略してメタグラマー)俺の血が騒いだ。 定数計算なら、それは実行時ではなくコンパイル時に行なわれるべきだ……。 というわけでC++テンプレートメタプログラミング召喚。 #include <iostream> const int FIZZ_NUM = 3; const int BUZZ_NUM = 5; const int BEGIN_NUM = 1; const int END_NUM = 101; template<int N> struct Fizz { enum {PRINT = 0, NEXT = N + 1}; static void print() {} }; template<int N> struct Buzz { enum {PRI

    いまさらだがFizzBuzz。 1から100まで、3の倍数5の倍数云々って、全部定数の計..
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