◆昨日は昼からケン坊君と久留米までツーリング。 ケンくんのCD50Sのシートがめがっさ(←これもう死語になりつつあるな)カッコよくなってました。うらやましぃ。 ◆行きがけ、西鉄津福駅の近くを走ってた時のこと…。 急に「ボコッボコッ」という変な感覚が。 アクセルをひねってもスピードがあまり出ない。嫌な予感。 信号停止する。 そしたら案の定エンスト。 キックしてもエンジンがかかる気配なし。 その間信号が青になったので路肩に停まり、 冷静になってタンク下の栓を「RESERVE」にひねる。 改めてキックしてみると、エンジン点火。 要はガス欠しちゃったわけですな…。 ちょうど停まった場所のすぐ近くにセルフのガソリンスタンドがあったので即給油。 ベンリィは燃料計が付いてないので給油のタイミングが分からない…どうにかならんものか。 それにしても停まったのがあそこで良かった。 もし久留米駅前の、あの交通量
<body bgcolor="#FFFFFF"> <!--スーパーカブでヨーロッパ一周に挑戦!カブと旅がテーマです。旅先から更新されるライブレポート --> <!--ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER CUB 海外 ツーリング ホンダ スーパーカブ SUPER
気が付いたら年が明けてます。2ヶ月経ってますな。 11月にも一度ナラシのために乗っていたのですがブログ更新できませんでした。 100キロくらいまでは回転数を6000くらいまでに押さえていました。5速6000回転で時速60キロ前後といったところ。山道にはいると回転を上げがちになってしまうので、幹線道路をひたすら走っていました。 12月は全く乗る暇が無く、年明けようやく走れます。ボアアップ直前にレギュラーガソリンを満タンにしていたため、タンクがほぼ空になるまで走ってからハイオクを入れます。排気量が上がって燃費も悪くなるだろうと思っていましたが、リザーブになるまで213キロ走ってました。 市原で給油 前回給油 3799キロ 今回給油 4012キロ 走行距離 213キロ 給油量 5.12L 燃費 41.6キロ @129円 ナラシもほぼ終わりなのでこれから回すようになるのですが、今まで通り20
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く