This domain may be for sale!
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Brian Hindo (BusinessWeek誌、企業戦略担当エディター、香港) 協力:Joshua Schneyer (BusinessWeek特別特派員、リオデジャネイロ) 米国時間2007年12月6日更新 「Monsanto: Winning the Ground War」 除草剤・農業バイオ技術大手の米モンサント(MON)の会長兼CEO(最高経営責任者)にヒュー・グラント氏が就任した2003年5月頃、モンサントはその社名をもじって“ミュータント(突然変異体)”と呼ばれていた。 モンサント(本社:ミズーリ州セントルイス)が販売する遺伝子組み換え種子への批判は高まる一方だった。モナーク(大型のチョウ)を絶滅に追い込み、新たな悪性のアレ
日本人のアイデンティティを考える�V <特集> 「酒に強い人弱い人の全国分布」 関連ページへの案内 縄文人と渡来系弥生人の違い、つまり、古モンゴロイドと新モンゴロイドの違いは、日本人のアイデンティティを考える�T「現代日本人のルーツ」で説明しました。寒冷地適応した新モンゴロイドは、手足が短い・一重まぶたなどの特色を持ちました。その特色のひとつに、酒に弱いという特色があり、それが現代日本人の「酒生活」に遺伝的な影響を与えているということは、「酒が弱い人強い人」で説明しました。 読者の皆さんは、上記の内容をお読みになっていて、酒に強い弱いの違いが遺伝的要因に大きく影響されていることや、アルコールの分解の決め手となるアセトアルデヒド分解酵素について、理解されているものとして、ここでは別のデータを中心に、酒が強い人弱い人の全国分布について考え
Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く