[ALEXANDROS]と最果タヒ、小林武史のコラボレーションによる新曲「ハナウタ」が、東京メトロ「Find my Tokyo.」キャンペーンの2018年度第一弾CMソングに決定した。 ◆「Find my Tokyo.」CM関連画像 東京の魅力を伝えるキャンペーンとして2016年にスタートし、3年目を迎える「Find my Tokyo.」。2018年度も石原さとみがイメージキャラクターを務め、CMソングのプロデュースは小林武史が担当する。 今回の新CMでは、石原さとみと安田聖愛のふたりが銀座線に乗って浅草へ。街で出会った人々のおすすめスポットを巡り、瓦割り体験や金魚すくい、飴細工作りなどにチャレンジする。浅草に拠点をおく漫才協会の理事を務める青空球児・好児が特別出演を果たしているほか、映像中では[ALEXANDROS]のメンバーたちの姿も見ることができる。 [ALEXANDROS]によるC
![[ALEXANDROS]×最果タヒ、東京メトロCMソングで異色コラボ | BARKS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a81a8db1bd545aad3ee6203bf1208fb8d1ad4a27/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.barks.jp%2Fimg%2Farticle%2F1000153457%2FH%2F1200.jpg)