チャーリー・プースをフィーチャーしたウィズ・カリファの「See You Again」(2015年)のミュージック・ビデオが、YouTubeでの視聴回数が28億9,500万回を超え、4年以上トップだったPSYの「Gangnam Style(江南スタイル)」を破り、同サイト史上最も視聴されたビデオとなった。 ◆「See You Again」ミュージック・ビデオ 映画『Furious 7(ワイルド・スピード SKY MISSION)』のために制作され、事故で亡くなった主演俳優の1人ポール・ウォーカーを追悼する「See You Again」は、世界各国で1位を獲得。ミュージック・ビデオは2015年4月にYouTubeにアップされた。現時点で、視聴回数は29億回を突破した。 チャーリー・プースは、この知らせに「正直なところ、僕は1万回視聴されるようなビデオができればいいなって願って2007年に@Yo
![ウィズ・カリファ&C・プース、PSYの記録を破る | BARKS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5e40e274154140932275331a9000655086c89336/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.barks.jp%2Fimg%2Farticle%2F1000144490%2FH%2F1200.jpg)