10月10日に自身初のコンセプトアルバム『君 想ふ 〜春夏秋冬〜』をリリースする倉木麻衣が、全国のパルコと大型タイアップキャンペーン『倉木麻衣×PARCO』を開催中だ。 ◆倉木麻衣 画像 中国の大型連休“国慶節”に合わせて10月1日より展開中の同キャンペーンは、“仓木麻衣×PARCO”と銘打って、艶やかなアートメイクの斬新なビジュアルを全国パルコ店内に掲示している。この全国展開に先駆けて9月29日よりPARCO池袋店の壁面を飾るビックシートにそのビジュアルが登場、すると国内のSNSはもとより中国のWeiboなどでも話題となった。 同キャンペーンでは、パルコ館内外でのポスター掲出をはじめ、デビューシングル「Love, Day After Tomorrow」の中国語バージョンを使用したスペシャルムービー公開ほか、池袋店、札幌店、名古屋店、福岡店の4店舗では10月10日まで倉木麻衣プロデュースの
![倉木麻衣×PARCO、タイアップキャンペーンで“艶やかなアートメイク” | BARKS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c137ddd0d51c197b8aa52619eaa8e59aa353a069/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.barks.jp%2Fimg%2Farticle%2F1000160435%2FH%2F1200.jpg)