飲食チェーンは魅力的な新商品の開発が売上を大きく左右します。 新商品が一発ドカンと当たれば、ライバルチェーンからゴッソリとリピーターを奪うことが出来るのです!!! ただ、ニュージーランドのバーガーキングで販売が開始された新商品は、とてもリアクションに困ってしまいます… ニュージーランドのバーガーキングで販売が開始され、世界をザワつかせているのがコチラ… 新商品「チップ・バティ」です。 あえて説明するなら、フライドポテトだけを挟んでケチャップとマヨネーズで味付けしたポテトサンドイッチ。 値段は2NZドル、日本円だと約140円なので安いと言えば安い。 安いんですけど…わざわざバーガーキングでコレ買います? 食べれば美味しいんでしょうけど想像してる通りの味だろうし、バーガーキングの魅力って肉肉しくてジャンキーな食べごたえじゃないですか? ヴィーガンの人とかポテト好きがサイドメニューで頼むのには良
![ポテト挟んだだけ!!バーガーキング禁断の新商品は激安なんだけど…](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/72d545db3bea525539290fc8171dc067950e0ab0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbq-news.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F02%2F1061c8bca47357fa9ad5b7e5927ad5d5.png)