DMに関するCISC_stuffのブックマーク (2)

  • DM発送 作業編 - ダイレクトメール 診断 スタッフの日記

    皆さんから、ご依頼頂いてますDM発送。 郵便・メール便・ゆうメールと各種・封入物や内容によって 「ご提案」させて頂いております。 通数に応じ、ラベリングマシーン~自動封入機等を使用する 場合もございますが・・・一番便利で勝る道具は「手」 だと私は思ってます。 ラベル貼り作業・・・数件から何百・・何千・・何万と 作業現場で貼ってます。 通数の大小に拘らず、届け先は「一件」・・・企業向け、個人宅 さまざまですが、作業の注意点として「自分が届いてどうか?」 とアナウンスしております。 「DMなんて」と軽視せず、貼り位置や印字の書体なんてちょっと 観察も良いかも知れません。 土門 圧着ハガキの発送なら「ダイレクトメール診断」!! 「DMまるごとパック」を是非!!!

    DM発送 作業編 - ダイレクトメール 診断 スタッフの日記
    CISC_stuff
    CISC_stuff 2013/09/11
    ,[発送]
  • DMがこんなことで!! - ダイレクトメール 診断 スタッフの日記

    <こんなことで反響が大きく変わる!!> DMを送っても反響が無いとお嘆きの方。 実はちょっとした工夫で結果が大きく変わることをご存じですか? DMを送ったは良いけど、問い合わせもなく期待した 売上もあがらない。 そんな悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。 しっかりとキャンペーン内容を記載して…… デザイナーに依頼をして、綺麗にデザイン制作して…… お金をかけたのにちっとも反響があがらない。 一体どうすれば良いのでしょう? 答えはDMの宛名面にあります。 届いたハガキを手に取ったとき、何故か宛名だけは確認してしまう。 そんな記憶ありませんか? 読むつもりがなくても「誰宛」に届いているのか確認してしまう。 その瞬間こそが反響を得るためのDM最大のチャンスとも言えるのかもしれません。 宛名面下半分にも広告を掲載できることを知っている方はたくさん いらっしゃるかと思います。 ただそこ

    DMがこんなことで!! - ダイレクトメール 診断 スタッフの日記
    CISC_stuff
    CISC_stuff 2013/09/11
    ,[発送]
  • 1